Zoho CRM

ゾーホーCRM
更新日 2020-09-03
サービス資料
資料の続きを閲覧するには
基本情報
料金プラン
-
無料トライアル
無料プラン
連携サービス数
56
もっと詳しく!
無料でダウンロード
CRM(顧客管理システム)の資料38件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料ダウンロードをご利用ください
InfAjast ES3
Salesforce Sales Cloud
CT-MAX
eセールスマネージャーRemix Cloud
Sales Force Assistant
Knowledge Suite
GEOCRM.com
GRIDY SFA

サービス画面 / UI

Zoho CRMのスクリーンショット1
Zoho CRMのスクリーンショット2
Zoho CRMのスクリーンショット3
Zoho CRMのスクリーンショット4
Zoho CRMのスクリーンショット5
Zoho CRMのスクリーンショット6
Zoho CRMのスクリーンショット7
Zoho CRMのスクリーンショット8
Zoho CRMのスクリーンショット9
Zoho CRMのスクリーンショット10
Zoho CRMのスクリーンショット11
Zoho CRMのスクリーンショット12
Zoho CRMのスクリーンショット13
Zoho CRMのスクリーンショット14
Zoho CRMのスクリーンショット15
Zoho CRMのスクリーンショット16
Zoho CRMのスクリーンショット17
Zoho CRMのスクリーンショット1
Zoho CRMのスクリーンショット2
Zoho CRMのスクリーンショット3
Zoho CRMのスクリーンショット4
Zoho CRMのスクリーンショット5
Zoho CRMのスクリーンショット6
Zoho CRMのスクリーンショット7
Zoho CRMのスクリーンショット8
Zoho CRMのスクリーンショット9
Zoho CRMのスクリーンショット10
Zoho CRMのスクリーンショット11
Zoho CRMのスクリーンショット12
Zoho CRMのスクリーンショット13
Zoho CRMのスクリーンショット14
Zoho CRMのスクリーンショット15
Zoho CRMのスクリーンショット16
Zoho CRMのスクリーンショット17

導入事例と掲載記事

導入実績

  • ・株式会社星野リゾート
  • ・明和リアルエステート株式会社
  • ・株式会社三菱化学アナリテック
  • ・株式会社ジーニアスウェブ
  • ・イー・フォース株式会社
  • ・株式会社マークス
  • ・サラヤ株式会社
  • ・株式会社スタンダードテストピース
  • ・株式会社Too
  • ・株式会社キャムキャスト7
  • ・バリューマネジメント株式会社
  • ・株式会社リンク・リレーション・エンジニアリング
  • ・日本クラフトビール株式会社
  • ・株式会社Tonight
  • ・日本セイフティー株式会社
  • ・株式会社ネットプロテクションズ
  • ・株式会社スカイコム
  • ・明和リアルテステート株式会社
  • ・筑波大学法科大学院
  • ・株式会社 三菱ケミカルアナリテック
  • ・株式会社Kaien

掲載記事

最終更新日: 2020-09-17 / 公開日: 2018-03-19
最終更新日: 2017-11-16 / 公開日: 2017-11-16

サービスの説明

Zoho CRMはビジネスの基盤となる営業支援/顧客管理システムです。今あるプロセスを活かしながら、業務をシンプルに整理していくしくみが特徴的なサービス。日々の業務のムダをなくし、営業活動に集中できる仕事環境を実現します。さらに、営業プロセスをあらゆる角度から見える化。現状の良い点、悪い点など、必要な情報を即座に見える化。スピーディな意思決定を導き出します。

資料・事例

マンガで分かる!エクセル管理からの卒業
マーケティグオートメーション
連携サービス
製品カタログ
リードナーチャリングの強化書
まんがで分かる!Zoho CRMでスマート営業改革
営業の強化書
導入事例集 (大企業)
導入事例集 (中堅企業)
導入事例集 (中小企業)

仕様

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
ワークフロー
目標予算管理
商品管理
案件管理
訪問管理
ダッシュボード
連携サービス
Chrome
Amity
WordPress
Joomla
capture
MailChimp
Constant Contact
contactoLogy
GetResponse
SimplyCast
unbounce
Wufoo
bedrockData
JotForm
Gmail
Google Drive
MS Outlook プラグイン
MS Office プラグイン
EVERNOTE
PandaDoc
TeamSupport.com
ClickDesk
HelpOnClick
zopim
Twitter
Facebook
SmartThing
メイシー
Sansan
経理のミカタ
AccountingSuite
socket
APPSeCONNECT
Twilio
Call Connect
AVAYA
Asterisk
Elastix
RingCentral
Promero
Ringio
talkdesk
Ozonetel
gUnify
Callinize
Knowlarity
CloudCall
zapier
Excel
OneSaas
Podbox
skyvia
Azuqua
各種Zohoサービス
日本ブレケケ
GSuite

料金・費用

無料プランあり
無料トライアルあり
スタンダード
プラン価格
月額/ユーザー
1,440円-
初期費用
0円-
最低利用人数
1人
最低利用期間
1ヶ月

機能:
売上予測・
スコアルールの設定・
チャート/KPI追跡・
ドキュメント管理・
役職/権限管理・
項目のカスタマイズ・
電話連携・
Webフォーム・
セキュリティ対策・
ワークフロー設定・
SNS連携など

プロフェッショナル
プラン価格
月額/ユーザー
2,400円-
初期費用
0円-
最低利用人数
1人
最低利用期間
1ヶ月

機能:
スタンダードの機能 +
メール連携・
ソーシャル連携・
Google AdWords連携・
Blueprint(ブループリント)によるプロセス管理・
在庫管理・
データ:無制限など

エンタープライズ
プラン価格
月額/ユーザー
4,200円-
初期費用
0円-
最低利用人数
1人
最低利用期間
1ヶ月

機能:
プロフェッショナルの機能 +
「Zia」人工知能(AI)・
複数ユーザーポータル・
目標達成度分析・
比較分析・
ファネル分析・
データの異常検出・
タブの追加・
アクションボタンの追加・
独自モバイルアプリの構築など

アルティメット
プラン価格
月額/ユーザー
12,000円-
初期費用
0円-
最低利用人数
1人
最低利用期間
1ヶ月

エンタープライズの機能+
専用のデータベースクラスタ・無料プレミアムサポート(英語のみ)・自動化の提案・データのエンリッチメント・ストレージ強化・メールの感情分析(英語のみ)

よくある質問

Q

Zoho CRMのデモはありますか?

A

はい、お客さまのご希望に応じてデモをご提供しております。ご希望の方はsales@zoho.jpまでお問い合わせください。

Q

支払い方法を教えてください。

A

クレジットカードおよび銀行振込でのお支払いに対応しています。銀行振込は年間契約の場合のみ対応しております。

Q

契約期間の制限はありますか?

A

年間・月間契約問わず自由に解約いただけます。

Q

データのセキュリティ対策について教えてください。

A

監視カメラ、生体認証アクセス、高度な火災、洪水、窃盗監視システムを導入し、24時間365日体制の厳重なセキュリティを施しています。また、ネットワークセキュリティシステムには、最新の暗号化や、侵入検知および防止技術を採用しています。詳しいセキュリティ対策についてはホームページをご確認ください。

Q

無料トライアルはありますか?

A

はい、15日間無料ですべての機能をお試しいただけます。

Q

無料トライアル期間が終了すると自動課金が発生しますか。

A

いいえ、有料プランのご購入をされない場合、一切費用は発生しません。
無料お試し期間終了後は自動的にデータを残したままアカウントは無料プランへと移行されます。

よく比較されるサービス

選択したサービスをまとめて比較・資料ダウンロードできます
すべて選択(6件)

口コミ・評価

匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客のステイタス保存や、営業履歴(メール、電話、訪問等)が多く残せる上、登録メールアドレスの吸い取りも可能なので、営業管理、顧客管理として非常に使いやすい。しかし、管理者の能力にかなり委ねられる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
複数の担当者で顧客を管理している場合や、退職者の実績の管理、急な既存顧客からの問い合わせにもログをしっかり残す習慣さえ全員がついていれば安易に対応可能。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
戎田 洋祐
ユーザー
株式会社スイッチカンパニー
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
無料としても十分利用ができる名刺管理システム。入力しないといけない点はあるが、名刺管理から営業進捗まで管理しようと思えばできる。無料で利用するには十分すぎる内容になっている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業個人で名刺管理などを行わないといけなかったが、このシステムを導入してから営業での進捗などメモ機能を使って確認することができた。また、スマホからも確認できるので外出先などから相手の連絡先を確認して連絡することができた。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
営業として日々の顧客との接触履歴や商談作成を中心に使用しておりました。 操作は直感的でわかりやすく、使いやすいシステムだと思います。 顧客情報や接触履歴、商談の管理をエクセルやスプレッドシートで行なっていると、 情報が散乱してしまうため、CRM導入は非常に有益です。 その中でZohoは良心的な価格ですし、まずは顧客情報や接触履歴、商談管理を行いたい企業にはお勧めできます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前はスプレッドシートで顧客管理をしており、下記のような課題がありました。 ■課題 ・シートが重くなって動かない ・様々な時期のシートが散乱し、過去の接触履歴の確認が困難 ・重要な過去の履歴がどこにあるかわからない Zoho CRMの導入により、上記の課題のほとんどが解決されたと感じています。 その他、接触履歴や商談履歴を部署を超えて確認できるようになり、クロスセルも増えました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
阪口 欧一
導入推進者
ギンガシステム株式会社
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
MA・SFA・CRMを低価格で実現できるサービスだと思います。ZohoはZoho CRMのほかにも様々なサービスを提供しており、例えばメール機能であればZoho CRMでも基本的なメールマーケティングが行えるものの、メール配信システムのZoho Campaign、MAのZoho MarketingHubなど、自社に合ったサービスを組み合わせて使用することができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
SFA・CRMは導入済みでしたが、MAまで行いたいとなった際、他社サービスやオープンソースと比較して価格面や使い勝手で優れていると感じました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
料金の妥当性
操作性:5費用対効果:3運用・管理:3サポート体制:4貢献度:4
CRMのソフトというと、「難しい」「高い」「使いこなせない」というイメージがありますが、 このソフトは、非常に分かり易く、導入のハードルは低いと思います。 ハードルの低い費用感で、「CRMは何ができるか」を知るためだけでも導入する価値があると思います。
投稿者情報職種:経営者会社名:非公開業種:未入力従業員規模:11~30人投稿日:2020-01-17

提供会社

ゾーホージャパン株式会社
IT/通信/インターネット系
神奈川県横浜市西区みなとみらい三丁目6番1号
資本金
9,000万円 (シンガポールZoho Corporation Pte. Ltd 100%)
代表者名
Manikandan Thangaraj
従業員規模
1000人以上
企業URL
設立年月
2001年9月

その他のCRM(顧客管理システム)のサービス

Sales Cloudはセールスフォース・ドットコムが提供する国内外トップシェアのCRM/SFAツールです。営業活動の見える化・改善を簡易に、高度に実現します。
Microsoft Dynamics 365
まだ評価はありません
顧客に求められている情報を、時と場所を選ばず提供するためのスマートな判断を可能にし、顧客が満足出来る優れたサービスを実現します。データ分析を活用して営業提案チャンスを予測したり、顧客の状況を把握したりすることで、最適な意思決定を促すため、より積極的に顧客にサービスを提供できます。 Dynamics 365内のアプリを個別、または複数組み合わせて使うことも可能で、従業員が今までに比べてより効率的な業務を行えるようになります。
BALES CLOUD
まだ評価はありません
BALES CLOUD(ベイルズ クラウド)はインサイドセールスの最適化を実現するサービスです。直観的な操作で、メール配信からリードに対する行動データの蓄積・可視化・分析を行うことができます。
GRMarketing
まだ評価はありません
GRMarketingは、見積・請求・受注・売上・利益管理できるクラウド型顧客管理サービスです。
UPWARDは顧客接点最大化と業務スタイルの標準化を実現する「フィールドセールスに特化した」営業支援/顧客管理サービスです。営業現場での簡単報告を可能にし、営業活動の見える化を実現します。
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。