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更新日 2024-11-29
匿名のユーザー
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投稿日:2025/05/08
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自社に合わせて最適化できるCRM

高いカスタマイズ性で柔軟な顧客管理システムです。自社の業務フローに合わせて最適化することができます。営業プロセスの管理や実績の可視化において非常に強力で、ダッシュボード機能がリアルタイムに業績を把握する分析力が大きなメリットです。多様なニーズに対応できる点が魅力と言えます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は営業活動での顧客情報や進捗管理が担当者や部署ごとにバラバラで全体の状況把握が困難でした。ZOHO CRM導入後は各部署の管理軸に合わせて個別設定しつつ全体を統合管理できる環境ダッシュボードによるリアルタイムな進捗・見込み把握が可能となり、データに基づいた迅速な意思決定と営業効率が大幅に向上しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 顧客情報管理
  • ダッシュボード
  • 進捗管理
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特にないです