eセールスマネージャーRemix Cloud

eセールスマネージャーRemix Cloud

最終更新日 2018-10-23

CRM/SFA国産ベンダーNO.1のソフトブレーン社が提供している営業支援システムです。

サービス資料
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
SFA(営業支援システム)の資料24件分を同時に請求できます

口コミと評価

平均:4.06(33)
User03
操作性:3費用対効果:4運用・管理:3運用・管理:4貢献度:5
ここにはないセールスフォース昨年夏の導入前までは自社開発でMS Accessを使用。 社内SE開発のシステムを、管理部門のみ少人数で運用していた為、 固定費はだいぶ抑えられていたが、 機能追加への時間的ロス、モバイル環境への非対応から 上記サービスの導入を決定。 ・1の項目のサービスも候補に挙がっていたが、  導入実績の多さで決定したと聞いている。 ・どのサービスで言えることだと思うが  情報をどこからでも入力・閲覧できるため、  便利になった一面、入力内容が大事なため、  入力項目の多さに慣れが必要と感じている。   ・入力項目の簡素化、入力支援の充実が急務。  極力営業社員からのフィードバックを受け取り、  共有できるようにしている。【この仕組みがなんとかならないのか】 ・導入済みの企業からのフィードバックが反映されているとのことなので、  これまでのこちらの要望に対する対応の早さは素晴らしいと感じている。 ・ブラウザベースシステムのレスポンスタイムラグは、  どうしようもないと思うが、ちょっとストレスです。   以上。
投稿者情報職種:事業部長・工場長クラス会社名:非公開業種:小売/流通/商社系従業員規模:501~1000人投稿日:2016-03-29
User07
操作性:4費用対効果:2運用・管理:3運用・管理:3貢献度:4
営業業務に関する効率化、見える化、情報活用機能を備えたサービスです。スマホと連携しているので、取引先との打ち合わせや商談内容が、ほぼリアルタイムに近い状態で情報共有できるので、特に遠方に出張している社員等との連絡に役立ちました。
投稿者情報職種:経営者会社名:非公開業種:サービス/外食/レジャー系従業員規模:51~100人投稿日:2016-03-27
User02
操作性:4費用対効果:4運用・管理:4運用・管理:4貢献度:4
売上の伸び悩みについて、全社的に取り組む動きになり、こちらのサービスを導入しました。サービスを利用することで売上アップになるなんて、最初は半信半疑でしたが、効果的な業務運営を支援してくださるので、本当に助かっています。
投稿者情報職種:役員(取締役)会社名:非公開業種:金融/保険系従業員規模:1000人以上投稿日:2016-03-21
User03
操作性:4費用対効果:2運用・管理:4運用・管理:3貢献度:3
軽い携帯端末の画面から選択肢をタッチするだけで情報入力ができるため、現場の負担とストレスになりません。 それなのに効率改善に必要な情報がリアルタイムに取れます。 これは、営業プロセスを設計する際、情報入力のシナリオを現場マネージャーと当社が共に設定したからです。
投稿者情報職種:事業部長・工場長クラス会社名:非公開業種:サービス/外食/レジャー系従業員規模:101~200人投稿日:2016-03-20
User05
操作性:5費用対効果:4運用・管理:5運用・管理:4貢献度:5
業務を具体的にどのうように形式化できるかをデモ画面で体験してから導入を決定しました。どのような機能が付属されているか、使用にどのくらいの費用がかかるのかもホームページに記載されていたので、他社と比較しやすかったです。
投稿者情報職種:係長・主任クラス会社名:非公開業種:メーカー/製造系従業員規模:101~200人投稿日:2016-03-17
User02
操作性:4費用対効果:4運用・管理:5運用・管理:4貢献度:4
営業スタッフの活動が不透明でしたのでこちらのサービスを利用しました。営業プロセスを管理できますので、今まで自社では営業に対して適切なマネジメントを行うことができませんでしたが、今ではそれができるようになりました。
投稿者情報職種:役員(取締役)会社名:非公開業種:輸送/交通/物流/倉庫系従業員規模:51~100人投稿日:2016-03-03
User01
操作性:4費用対効果:3運用・管理:3運用・管理:5貢献度:5
仕事のできる営業マンという、IT技術だけでは再現が難しそうな内容を、見事にITによって実現しています。しかも日本の企業風土に特化しているのも日本の現実に即していてより効果的です。しかもクラウドサービスですからデータなどの負担も軽いです。もちろんモバイル端末でも利用でき、隙がありません。今後、海外企業向けに海外展開すると面白いかもしれません。
投稿者情報職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:サービス/外食/レジャー系従業員規模:2~10人投稿日:2016-03-01
User08
操作性:4費用対効果:3運用・管理:3運用・管理:3貢献度:4
営業支援ツールですが、営業現場、経営者等のそれぞれ異なる立場や職場でも、それぞれに合った機能が使えるようになっているのが良いと思いました。営業現場ではタイムライン機能、経営者にはプロセスマネジメント機能等が代表的に良いと思います。
投稿者情報職種:役員(取締役)会社名:非公開業種:サービス/外食/レジャー系従業員規模:51~100人投稿日:2016-02-25
User03
操作性:2費用対効果:2運用・管理:2運用・管理:4貢献度:2
ここにはない。スカイシーを使用しています。導入費用、維持費ともに高額ですが、導入時の見積もりでは他社の方が高額であった気がします。メンテナンスに関しては専門の方がトラブルがあるとすぐに来ていただけるので助かっています。
投稿者情報職種:事業部長・工場長クラス会社名:非公開業種:サービス/外食/レジャー系従業員規模:501~1000人投稿日:2016-02-17
User04
操作性:5費用対効果:5運用・管理:5運用・管理:5貢献度:5
当社ではこのサービスを迅速な営業支援サービスとして利用しています。リアルタイムで動く営業エージェントのからの的確な情報把握、また情報支援を行うのに最適な支援ツールです。このサービスを利用してから営業が迅速かつ的確な成果を出すようになりました。
投稿者情報職種:事業部長・工場長クラス会社名:非公開業種:サービス/外食/レジャー系従業員規模:101~200人投稿日:2016-02-03
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間100万PV
掲載社数1,000
商談発生10,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。