国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

複雑な営業スタイルにもマッチする国産No1CRM/SFA

eセールスマネージャーRemix

更新日 2024-12-13
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2025/01/20
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客対応履歴を詳細に記録されるので、営業担当者間での情報共有が円滑になり、属人化のリスクを防げます。直感的に操作できるインターフェースが使いやすく、また、業務プロセスが迅速に最適化され、顧客満足度の向上に寄与しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、営業成績やプロセスが個別管理されており、数字の共有やセールスプロセスの標準化が課題となっていました。その結果、若手社員が営業の全体像を把握しづらく、属人的なアプローチに頼る場面が多く見られました。しかし、eセールスマネージャーRemixを導入したことで、チームや部署の数字を一元管理し、全員で共有・可視化することが可能になりました。これにより、メンバー全員がチームや部署全体の目標を意識しながら、自分の成績を適切に評価できるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • データの可視化
  • 情報共有
  • スケジュール管理
このサービスの改善点はなんですか?
  • 操作手順のシンプル化