マツリカセールス

Mazrica Sales

更新日 2024-04-22
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/10/01
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
基本カンバン型なので、フェーズ管理、リード管理、顧客管理等を網羅的に案件管理一覧を捉え管理が出来きました。これにより、それぞれのチームで重複していた無駄を発見することが出来きました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
外部連携機能をとることで、仕事の幅が飛躍しました。具体的にはSansan連携をすることで、最初から名刺情報を登録する二度手間が省け、情報入力にかかる工数の削減をすることが出来きました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 連携サービスの充実
  • 案件ボードの見やすさ
このサービスの改善点はなんですか?
  • Office製品との連携はもう少し拡充してほしい
どのサービスと連携して使用していますか?
提供ベンダーからのコメント
2022/10/21
レビュー投稿ありがとうございます!UIや連携機能についてご評価いただき感謝申し上げます。業務効率化にお役立ていただけているとのこと、大変嬉しく思います。 連携拡充について、ご要望をすぐに満たせず恐れ入ります。社内で共有し、今後の開発の参考にさせていただきます。 引き続き快適な利用体験をご提供できるよう今後も改善に努めてまいります。
提供ベンダーからのコメント
2022/10/21
レビュー投稿ありがとうございます!UIや連携機能についてご評価いただき感謝申し上げます。業務効率化にお役立ていただけているとのこと、大変嬉しく思います。 連携拡充について、ご要望をすぐに満たせず恐れ入ります。社内で共有し、今後の開発の参考にさせていただきます。 引き続き快適な利用体験をご提供できるよう今後も改善に努めてまいります。

同じカテゴリのサービスと比較

Mazrica Salesと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます