Eight 企業向けプレミアム

更新日 2021-09-21
サービス資料・基本情報
2020-06-16更新
提供企業作成
資料の続きを閲覧するには
料金プラン(抜粋)
もっと見る
プラン価格
-
月額/ユーザー
-
初期費用
-
無料トライアル
×
無料プラン
×
もっと詳しく知りたい方へ
名刺管理ソフトの資料10件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
CAMCARD BUSINESS
Sansan
名刺管理のメイシー
ホットプロファイル
名刺de商売繁盛
Eight 企業向けプレミアム
PhoneAppli for Salesforce
Knowledge Suite

基本情報

ピックアップ 口コミ
導入推進者
利用状況:利用中 / 利用アカウント数:2件〜10件
4/5
CSVエキスポートが出来てアプリやパソコンで社内の名刺を全て検索出来ます。部署や名前が確認出来て便利です。電話したい時はそのままEightから連絡出来て助かります。スキャナーと連携で大量の名刺も一気にアップロード出来ます。

サービス画面 / UI

Eight 企業向けプレミアムのスクリーンショット1
Eight 企業向けプレミアムのスクリーンショット2
Eight 企業向けプレミアムのスクリーンショット3
Eight 企業向けプレミアムのスクリーンショット4
Eight 企業向けプレミアムのスクリーンショット1
Eight 企業向けプレミアムのスクリーンショット2
Eight 企業向けプレミアムのスクリーンショット3
Eight 企業向けプレミアムのスクリーンショット4
検索・閲覧
社員同士で名刺を共有し、 社内人脈を営業に活用できます。 見込み顧客へのアプローチや 異動に伴う引継ぎも容易になります。
リストのダウンロード
名刺情報をCSV形式で一括ダウンロード可能。 年賀状やメール一括配信など 正確な顧客情報を活用できます。
共有タグ
社内メンバーと共通のタグを活用し、 登録した名刺をグループ化できます。 より詳細な名刺のリスト管理が可能となり、 展示会やイベントでお会いした方の情報管理が 効率化できます。
メッセージ
同僚とEightのメッセージでやり取りして、 事前に先方の情報を得ることができます。 もし相手もEightを利用していれば、 グループメッセージで紹介することも簡単です。

サービスの説明

『Eight 企業向けプレミアム』は、Eightの企業向けサービスです。
名刺情報を社内で共有することで企業の営業チャンス拡大と業務効率化をサポートします。
営業現場でよくある「会社にある顧客情報を確認したい」「同僚が名刺交換していた取引先の連絡先が知りたい」といった課題を解決し、ビジネスのデジタル化を簡単に加速させます。

サービス資料

3分でわかる!Eight 企業向けプレミアム
2020-06-16更新
提供企業作成
サービス概要資料_Eight 企業向けプレミアムでできること
2020-11-13更新
提供企業作成
事例集_名刺管理で営業強化。3社の『成功ノウハウ集』
2020-06-16更新
提供企業作成
事例集(2)_社内の名刺を一括管理
2020-06-16更新
提供企業作成
名刺を活用した顧客データ活用のススメ
2020-09-24更新
提供企業作成
顧客の心を掴む メルマガ配信成功の秘訣
2021-02-02更新
提供企業作成

料金プラン

料金イメージ
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
1人
最低利用期間
1年

たとえば、社員20名で企業向けプレミアムを利用した場合

基本使用料:10,000円/月
アカウント料:400円/月×20名
合計:18,000円/月

料金イメージ
プラン価格
10,000円-/月
月額/ユーザー
400円-
初期費用
0円-
最低利用人数
最低利用期間

■20名で利用した場合

《基本使用料》10,000円/月 《アカウント利用料》400円/月 × 20名 合計=18,000円/月

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
OCR(文字認識)
オペレーター入力代行
Salesforceと連携
DynamicsCRMと連携
Kintoneと連携
Zoho CRMと連携
その他CRMと連携

よくある質問

Q

共有する名刺枚数に制限はありますか?

A

制限はありません。また、名刺データ化費用が別途発生することもありません。

Q

Sansan と Eight 企業向けプレミアムの違いについて

A

Eight 企業向けプレミアムは、「社内の名刺管理を手軽に始められる」のが特徴です。
Sansan との違いは主に、利用企業規模や料金などがございます。詳細はお問い合わせください。

Q

何名で利用可能ですか?

A

利用人数に制限はございません。ただし、30名未満など小規模組織でのご利用をお薦めしております。

Q

導入する際、社内にたまった名刺をデータ化するにはどうすれば良いですか?

A

Eightで名刺を撮影し登録をお願いします。Eight 未登録の場合、まずは新規登録をお願いします。
また、データ化代行サービスも一部ご用意しております。詳細はお問い合わせください。

Q

お支払い方法は?

A

クレジットカードか銀行振込をご選択いただけます。

同じカテゴリのサービスと比較

Eight 企業向けプレミアムと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます

口コミ・評判

口コミによるサービス評価
Eight 企業向けプレミアム
名刺管理ソフト
並び順
絞り込み
絞り込み
ピックアップ 口コミ
ゲーリック セバスティアン
導入推進者
株式会社Def tribe
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/10/04
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
CSVエキスポートが出来てアプリやパソコンで社内の名刺を全て検索出来ます。部署や名前が確認出来て便利です。電話したい時はそのままEightから連絡出来て助かります。スキャナーと連携で大量の名刺も一気にアップロード出来ます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
名刺が営業の担当によって活用出来なくて無駄に探すことで時間がなくなりました。Eightで全てスキャンしたらいつでも検索出来ました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
CSVで営業意外で活用できる
携帯のUIが使いやすい
パソコンで見やすい
このサービスの改善点はなんですか?
携帯で社内名刺のリストを検索する前に全て見たい
プレミアムなのにCSVアップロード出来ない
admin、kanriやeigyoのメール使えない
サービスの費用感
導入費用
1万円
/
年間費用
14万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
小さい会社や営業が少ない会社には高いと思います。ユーザー別の基本料金を企業の希望で変動してもいいと思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署
情報システム部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3週間
このサービスに決めた理由
営業で管理してる担当を明確したかったためツールを探した。Eight試しで使ったらすぐに会社や電話番号にアクセス出来て時間が有効に使えました。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome,Safari,アプリ
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
料金の妥当性
赤井 浩人
ユーザー
株式会社アーバント
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2021/09/16
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
個人向けサービスのeightのビジネスバージョン。 スマホで撮影してアップすれば、aiと人力の両方で登録してくれるので、何もしないで電子化が出来るという手軽さがいい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
名刺を電子化したいだけなら結構便利につかえる。 登録相手もEIGHTを使っている場合、昇給して役職が変わった場合や転職した場合など、相手が新しい名刺にきりかえることでこちらの名刺も変わるのはありがたい。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
斎藤 慎
ユーザー
株式会社Esensi
/
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2021/09/08
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
名刺の電子化を行うにあたって、簡単に出来るというのはとても重要。 電子データで名刺情報を交換というケースは、新規の場合ではまだほとんどないので、実質頂いた紙の名刺をスキャンするなどして取り込むのが必須だがこれはスマホで撮影して読み込めるので便利
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
名刺の電子化が非常に楽。 スマホで撮影して後は待っていれば、AI+手動で登録されるのでほぼ何もしなくても名刺のデータ化が出来上がるので圧倒的に移行がしやすい
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
鈴木 りほ
ユーザー
株式会社LeapX
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/06/30
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
オンラインでの名刺交換が気軽にできることはウィズコロナの時代において、非常にメリットだと考えるが、通常のEightで機能としては十分だと考えるため、プレミアムの必要はあまりない。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
オンラインアポイントにおける名刺交換がスムーズに行えるため、別途登録作業などが、発生しない点がメリットである
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
佐々木 淳
ユーザー
株式会社石崎電機製作所
/
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2021/05/24
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
スキャナーを購入した際に、Eightの導入が始まりました。それまではデスクの2~3割ほどが名刺でスペースが占拠されていました。今ではデジタル化により、ワークスペースの確保が常にできています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
外出先ではなかなかスキャナーはないので、スマホやiPadで名刺を撮影、取り込みを行いました。多少ブレても支障はないですし、自動でAIが認識して、登録するなど非常に精度が高いです。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
阿部 賢
ユーザー
株式会社ソウルウェア
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/04/28
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
個人で抱えてしまいがちな名刺を社内関係者に共有するのに必須のツールです。営業において適切なアプローチができるようになります。また、名刺の取り込みも簡単なので、ストレスなく利用できています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
面識のないパートナー企業や取引先の担当者に連絡したいときに、社内で誰かに聞いたり資料を探したりしなくても自分で確認できるようになりました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/03/05
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
名刺管理のサービスとして非常に使いやすくマニュアルを見る事もなく使いこなせる点はとてもわかりやすく使いやすい点が5段階の5の評価にさせていただいたポイントです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
エイトのサービスを導入させて頂いて手管理していた名刺情報がデータ化されて営業活動が効率的に行えるようになりました
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
須澤 智子
ユーザー
株式会社Bridge
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/01/02
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
UIがシンプルなのでネットリテラシーが低い人でも利用開始のハードルが低い。基本的に必要な機能は全て揃っており、名刺をスキャンする際の精度も高い。膨大な数の名刺管理から開放されたい人はすぐに導入すべき。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
やはり過去にもらった名刺を探す手間から解放されるのが大きなメリットだと思う。退職者が蓄積してきた過去の名刺情報なども残ったメンバーでシェア、管理できるのも良かった。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
服部 雄也
ユーザー
株式会社SPACE WALKER
/
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/12/24
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
まだあまり知られていないが、名刺管理、社内名刺共有だけに特化しているため、余計な機能はいらない人にとってはSansanよりも適しているといえる。コストはかなり安い。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
基本的な名刺共有、検索だけ出来ればいい、というニーズだったため、満足度は高かった。特に小規模スタートアップと相性がいい。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性

提供会社

Sansan株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都港区北青山3-6-7 明治安田生命青山パラシオ4F
資本金
43億1250万円(うち資本金 28億1250万円)
代表者名
寺田 親弘
従業員規模
501~1000人
企業URL
設立年月
2007年6月
提供サービス

その他の名刺管理ソフトのサービス

Sansan
4.26
名刺管理から、働き方を変える Sansanは社内の名刺を一括管理することで、 企業の成長を後押しする名刺管理サービスです。 数名規模から大手まで7000社に活用されています。
ホットプロファイル
5.0
「営業支援SFA×見込み客発掘×名刺」を統合したセールスDX推進ツールです。あらゆる活動をデジタル化し統合企業データベースを自動作成。顧客反応(Webアクセスやメール開封)が分かり、データフル活用の効果的な営業活動を実現可能にします。
CAMCARD BUSINESS
4.14
CAMCARD BUSINESSは、全世界で1.1億人以上のユーザー数を誇る名刺管理アプリ「CAMCARD」のビジネス向けソリューションです。
トーニチ ネクスタ メイシ
5.0
トーニチ ネクスタ メイシは、名刺情報の検索や登録が効率化できる法人向け名刺管理です。名刺の登録枚数に制限はなく、読み込むほど精度が上がるAIも搭載。月々660円で他社と比較しても低価格で利用できます。
PhoneAppli for Salesforce
3.43
PhoneAppli for Salesforceは、 名刺管理を起点に、顧客の連絡先と社内の組織・連絡先情報を全社員で活用できるコミュニケーションポータルです。Salesforceに蓄積された取引先情報等を活用したKnowWho検索(エキスパート検索)機能や、着信表示機能等、社内のコミュニケーション活性化にも役立ちます。
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。