ビジネスのつながりをチームで活用する
Eight Teamの口コミ・評判
口コミによるサービス評価
Eight Team
名刺管理ソフト
口コミサマリー
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/04/22
3/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
名刺情報の共有ができる
社内でEight利用者同士の名刺共有ができるので営業の情報交換に便利。登録も写メするだけなので簡単で名刺情報のクラウド化が進み検索性が一気に上がり名刺を管理する時間が大幅に削減できる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内の情報共有につかえ、名刺情報が営業の協力なツールに変わりました。アタックしたい顧客に過去上司が名刺交換をしていたなど効率的に営業活動ができるようになりました。
サービスの5段階評価
使いやすさ | 4 |
お役立ち度 | 3 |
カスタマイズ性 | 3 |
機能満足度 | 3 |
サービスの安定性 | 5 |
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/04/11
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
名刺のオンライン化が簡単にできます
名刺のデータ化が手間なくできる。スマホで撮影するだけで間違いもなくデータ化されるのは素晴らしい体験です。検索もかなり正確で使いやすくできるので大量の名刺も管理や利用するのが効率的です。社内の名刺データも共有できるのでコミュニケーションを見える化できる
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
紙の名刺が電子化され、整理をする時間や連絡したい人を探す時間がかなり短縮されました。社内の名刺交換も情報化され共有されるので営業ツールとしても有効です。
サービスの5段階評価
使いやすさ | 4 |
お役立ち度 | 3 |
カスタマイズ性 | 4 |
機能満足度 | 3 |
サービスの安定性 | 4 |
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/03/09
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
煩わしい名刺管理からの解放
携帯で頂いた名刺を撮影して登録ボタンを押すだけで、翌日にはデータ化されアプリに登録されている簡単さ、素早さ、文字入力の正確さは素晴らしいと思う。検索もとても早い、登録された名刺が更新された場合に連絡が来る場合がある。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
紙での管理のころに比べると、ファイリングする時間、検索をする時間が全く無くなると言っていいほどに短縮されます。またWEB会議などで初めての方にはQRコードでオンライン名刺交換もできます。コロナによって様変わりした営業スタイルにも適応して使いやすい。
サービスの5段階評価
使いやすさ | 4 |
お役立ち度 | 3 |
カスタマイズ性 | 3 |
機能満足度 | 4 |
サービスの安定性 | 3 |
鈴木 りほ
ユーザー
株式会社LeapX
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/06/30
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
オンラインでも気軽に名刺交換が可能
オンラインでの名刺交換が気軽にできることはウィズコロナの時代において、非常にメリットだと考えるが、通常のEightで機能としては十分だと考えるため、プレミアムの必要はあまりない。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
オンラインアポイントにおける名刺交換がスムーズに行えるため、別途登録作業などが、発生しない点がメリットである
サービスの5段階評価
使いやすさ | 5 |
お役立ち度 | 4 |
カスタマイズ性 | 3 |
機能満足度 | 3 |
サービスの安定性 | 4 |
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/11/16
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
名刺の革命
名刺の活用方法としてネットでいろんな人たちとソーシャルネットワークサービスのように繋がれることに感動しました。自分や他人の過去の職歴もわかり、仕事の関係性が深まりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
名刺をクリアファイルなどでアナログに管理していましたが、すべてスキャンして読み込むことで管理が便利になりました。
サービスの5段階評価
使いやすさ | 3 |
お役立ち度 | 3 |
カスタマイズ性 | 3 |
機能満足度 | 3 |
サービスの安定性 | 3 |
細谷 浩一郎
導入推進者
株式会社ネットショップ支援室
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/09/10
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
SanasanかEightかの二択
アプリ上で利用する上では一切問題が無いが、社内ツールに反映するためにダウンロードするCSVデータについて、2年前ほど文字化けは減ったが、今でも変換できていない文字が体感で5%は出てくる。
取り込みの総量がそこまで多くないので致命的ではない。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
名刺管理のデジタル化を小コストで運営する必要があった。また、マーケ側の操作で名刺情報を摘出できるので、
営業担当から自発的に名刺を回収するアクションが不要なので迅速、コミュニケーションコストの削減になった。
サービスの5段階評価
使いやすさ | 5 |
お役立ち度 | 5 |
カスタマイズ性 | 5 |
機能満足度 | 3 |
サービスの安定性 | 5 |
営業担当の印象 | 5 |
サポートの品質 | 5 |
初期設定の容易さ | 5 |
料金の妥当性 | 5 |
ビジネスのつながりをチームで活用する
Eight Teamの概要
4.23
57件の口コミ
更新日 2022-05-16
サービス資料・基本情報
2022-02-08更新
提供企業作成
BOXIL SaaS AWARD 受賞実績

もっと詳しく知りたい方へ
同じカテゴリのサービスと比較
Eight Teamと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)