ビジネスのつながりをチームで活用する

Eight Team

更新日 2021-11-15
細谷 浩一郎
導入推進者
株式会社ネットショップ支援室
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/09/10
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

SanasanかEightかの二択

アプリ上で利用する上では一切問題が無いが、社内ツールに反映するためにダウンロードするCSVデータについて、2年前ほど文字化けは減ったが、今でも変換できていない文字が体感で5%は出てくる。 取り込みの総量がそこまで多くないので致命的ではない。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

名刺管理のデジタル化を小コストで運営する必要があった。また、マーケ側の操作で名刺情報を摘出できるので、 営業担当から自発的に名刺を回収するアクションが不要なので迅速、コミュニケーションコストの削減になった。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • データの反映が早い
  • 低価格帯
  • まとめてCSVダウンロードできるのでMAツールのデータベースに入れるのが容易

このサービスの改善点はなんですか?

  • 文字精度
  • 複数法人のデータを紐づけ管理したい
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
17万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
入力の作業コストを削減できる点から、妥当である。
推進者の導入ストーリー
所属部署
マーケティング部門
/
検討開始から導入までの期間
即日
このサービスに決めた理由
名刺取り込みツールとして以下の要望を満たしていた。 ・データをマーケ主管で管理ができる ・誰が、いつ名刺交換を行ったか がわかる MA・SFAに入れて運用する場合の基本情報は全て補完されているため、決定しました。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
5
機能満足度
3
サービスの安定性
5
営業担当の印象
5
サポートの品質
5
初期設定の容易さ
5
料金の妥当性
5

同じカテゴリのサービスと比較

Eight Teamと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます