ビジネスのつながりをチームで活用する

Eight Team

更新日 2024-04-19
佐藤 隆
システム管理者
ウオショク
/
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/06/30
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
値段が比較的安くて、中小企業でも導入しやすいです。また、名刺も一括管理ができて、便利です。スマホでも管理できるので、いつでもどこでも外出先で重宝してます。すぐに必要な時に名刺をスマホで見れるのは良いと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
名刺をスマホの中やパソコンの中にカメラで撮影して取り込めるので、1から名刺を作り直さなくても、直ぐに名刺を利用できるので導入が楽でした。従業員の登録しておいた名刺をいつでも検索できて、取引相手にすぐにその場で見せることもできるので、業務もはかどりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • パソコンに登録した名刺をいつでも、最新の情報に更新できるところです。自分の名刺だけでなく取引先の相手の名刺も保管できで名刺を探す手間も省けて便利です。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 解約した理由は、やはり当社においてパソコンやスマホの操作を苦手としている方が一定数いたためです。
サービスの費用感
導入費用
2万円
/
年間費用
24万円
/
推定投資回収期間(ROI)
1ヶ月
費用に対する所感
料金は妥当であるとは思います。名刺は紙でできているため、電子化できれば、やはりコスト削減にはなります。また、電子化して、必要な顧客の名刺を探す手間が省けますので、その探す時間を節約できるので、その分やはりコスト削減にはなるはずです。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
弊社では新規の顧客が次から次へと来るため、名刺の管理が膨大になるため、一括で名刺を管理する必要性を感じました。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome

同じカテゴリのサービスと比較

Eight Teamと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます