国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

サンサン

Sansan

更新日 2024-12-11
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2025/01/15
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
スマートフォンアプリで名刺を撮影するだけで、自動で情報が登録される点が非常に便利です。 また、AIによる名刺情報の補完機能も精度が高く、名刺管理が劇的に改善されました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Sansanを導入してから、営業活動が大幅に効率化されました。 以前は、名刺の山に埋もれてしまい、必要な顧客情報を探すのに時間がかかっていました。 Sansanでは、スマートフォンで名刺を撮影するだけで、自動で情報が登録されるため、すぐに情報にアクセスできます。 また、AIによる名刺情報の補完機能も精度が高く、助かっています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • スキャンの制度が高く、修正があまり必要ない
  • 名刺情報を共有できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • なし