Sansan (サンサン)

Sansan (サンサン)

最終更新日 2019-04-22

「名刺管理から、ビジネスがはじまる」
Sansanは、シェアNo.1の法人向けクラウド名刺管理サービスです。

サービス資料
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
名刺管理ソフトの資料10件分を同時に請求できます

口コミと評価

平均:4.05(76)
User03
操作性:3費用対効果:3運用・管理:3サポート体制:3貢献度:3
【良い点】
簡単に管理及び共有ができるので非常にコストが抑えられます。 費用は決して安いものではないですが費用対効果は高いサービスです。
【改善点】
外部サービスとの連携をどんどん進めていってほしいです。 開発するのは手間がかかってくるため。
投稿者情報職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:未入力従業員規模:2~10人投稿日:2016-09-08
User03
操作性:5費用対効果:3運用・管理:3サポート体制:3貢献度:3
違う営業担当者や異なる部署、部長や役員との接触までわかり、また情報の鮮度を保つための仕組みもあり使いやすかったです。自社に設置するスキャナーの設定をすれば、どのチャネルで知り合った方なのかも管理することができるので、施策ごとのパフォーマンスも評価しやすいと思います。また、個人的に導入前から名刺管理ツールEightを使っていたのですが、Eightに溜まっていたデータもSanSanと同期することができたのも便利です。 費用対効果やサポート体制などは、導入担当者ではないので把握していなかったのでわかりませんが、営業としては使いやすかったです。
投稿者情報職種:部長・課長クラス会社名:非公開業種:未入力従業員規模:31~50人投稿日:2016-05-16
User04
操作性:3費用対効果:3運用・管理:3サポート体制:3貢献度:3
使いやすかったCAMCARDのホームページにあるFAQページは初期設定、各種設定、利用方法にいたるまで、画像付きで解説があるのがとても親切だと思います。使っていて困ったら、すぐにWebで調べて解決できそうですね
投稿者情報職種:経営者会社名:非公開業種:未入力従業員規模:1人投稿日:2016-04-07
User04
操作性:3費用対効果:3運用・管理:2サポート体制:3貢献度:4
IT関連企業で従業員150名程度です、顧客の開拓記録、管理に使用しています。毎日10件以上の訪問で頂ける名刺の管理は思った以上に大変で今までは次回訪問時に机の中を探していましたが、現在はパソコンやスマホなどで検索が出来るようになり時間短縮、営業時の持参品が少なくなりました。また、企業として管理していますので自分以外の対応がスムーズに出来るようになり対応が遅れずに済むようになりました。
投稿者情報職種:事業部長・工場長クラス会社名:非公開業種:IT/通信/インターネット系従業員規模:101~200人投稿日:2016-02-24
User01
操作性:4費用対効果:4運用・管理:3サポート体制:3貢献度:3
顧客と交換した名刺を管理するツールです。 名刺をスキャンすることで、データとして一元管理することができ、社内での情報共有を行うことができます。 このツールは営業面でのサポートをしてくれ、顧客とのコミュニケーションを円滑にしていけます。
投稿者情報職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:IT/通信/インターネット系従業員規模:51~100人投稿日:2016-02-01
User05
操作性:3費用対効果:3運用・管理:4サポート体制:4貢献度:3
Sansaは名刺を管理できるサービスです。このsansanと言うアプリを使ってクラウド上で名刺を管理することができます。クラウドでの名刺管理なので一人だけでなく社員みんなで名刺の共有ができることが便利だと思います。
投稿者情報職種:係長・主任クラス会社名:非公開業種:サービス/外食/レジャー系従業員規模:2~10人投稿日:2016-01-20
User03
操作性:4費用対効果:4運用・管理:3サポート体制:3貢献度:3
海産物の小売業で営業マンをしています。訪問先も多数で名刺管理はかなり頻繁に行われますので、どうしても整理整頓が追いつかず溜め込んでしまっていました。なかなか商談が進められない案件に直面した時、社内の別の営業マンが先方のキーマンと面識があって、もっと早く情報共有できていればというような場面も何度かありました。Sansanを導入してからは、クラウド上で名刺データを共有できるので、人脈情報や商談のチャンスが埋もれてしまうことが無くなりました。また、管理画面も非常に使いやすく、データ化された名刺からアイコン一つで訪問先のMAPを開いたりメーラーを起動できたり電話をかけたりできるので、非常に業務の利便性もあがりました。企業の生産性を向上させ、売上アップに貢献できる優れたツールだと思います。
投稿者情報職種:事業部長・工場長クラス会社名:非公開業種:サービス/外食/レジャー系従業員規模:2~10人投稿日:2016-01-20
User04
操作性:3費用対効果:3運用・管理:3サポート体制:3貢献度:3
名刺データの反映(登録)が早くパソコンとスマートフォンに対しての連携もスムーズに行われているが、古い名刺の管理や世代管理、名刺のグルーピングなどについてもう少し他のシステムと連動しやすいと使い勝手がかなり向上すると思う。
投稿者情報職種:事業部長・工場長クラス会社名:非公開業種:IT/通信/インターネット系従業員規模:101~200人投稿日:2016-01-12
User03
操作性:3費用対効果:2運用・管理:3サポート体制:3貢献度:4
Sansanは、データ精度の高い、制限なしの人脈共有の名刺管理サービスですが私は800枚以上管理して 時々、突然ログイン出来なくなり、更にパスワード再設定のメールも送ってきないのことかあります。もっと安定性して欲しいです。
投稿者情報職種:事業部長・工場長クラス会社名:非公開業種:サービス/外食/レジャー系従業員規模:51~100人投稿日:2016-01-01
User04
操作性:4費用対効果:2運用・管理:3サポート体制:2貢献度:4
名刺管理ソフトとして使っています。他社の名刺管理だけでなく、自社グループ販売店の管理にも利用しています。削除してもその分の空きができるわけではないので、その点を改善してもらいたいです。また運用コストも高いです。
投稿者情報職種:事業部長・工場長クラス会社名:非公開業種:小売/流通/商社系従業員規模:51~100人投稿日:2015-12-25
  • 1
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間600万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。