Sansanの口コミ・評判

4.25
306件の口コミ
5
(127)
4
(131)
3
(44)
2
(4)
1
(0)
口コミによるサービス評価
Sansan
名刺管理ソフト

口コミサマリー

Sansanの良い評判・口コミ

UIがほぼ説明なしで使いこなせるシンプルさ
名刺の一元管理というわかりやすい使い勝手のほかに、メールマガジン配信機能や、顧客管理機能、上場企業の役職更新機能など、年々機能向上しているところ。
名刺情報だけでなく、帝国データバンクの会社情報も表示することができる。

Sansanの改善点

特に改善希望の点はありません。解約の理由は、名刺が全部入り切って、新規ではなく既存顧客フォローにのみ使おうという決定になったためです。特に問題はありませんでした
アプリでスキャンした名刺がデータとして取り込まれるまでに時間差があるので、もっと早く取り込んでほしい。
社内のものにChrome上で表示した名刺ページのURLを共有すると表示されない現象があったので、その点はもう少し共有しやすい機能があると便利だった
並び順
絞り込み
絞り込み

キーワードから探す

匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/04/27
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

名刺管理のクラウド化

紙でのファイリングをしなくて済む。大量の名刺も専用のスキャナーで一括取り込みができる。登録内容もオペレーター入力補助があるので大変正確で間違いを見たことが無い。検索も早いので探すのが速い。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

スマホのアプリさえあれば重たい名刺ファイルを開くことなくいつでもどこでも名刺という資産にアクセスできるので思い立ったらすぐに調べられ連絡が取れるので仕事のスピードが上がった。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
3
カスタマイズ性
4
機能満足度
3
サービスの安定性
4
匿名のユーザー
導入決裁者
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/04/09
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

中小企業だとコスパが会わない

sansanのコンセプトは大変魅力はあるが、導入に数十万〜数百万かかるため、コストパフォーマンスが悪い また、見積もり必須といわれるため、最初の段階ではコストが読めない。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

名刺の統合という意味では役立ったが、どうしても海外に委託しての入力なのか不備が多い。そのためよみがな等が間違っているケース非常に多く。名寄ができなかった。今後サービスがよくなるのかもだが、導入時の期待ほどではなかった。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
3
カスタマイズ性
2
機能満足度
2
サービスの安定性
4
営業担当の印象
4
サポートの品質
4
初期設定の容易さ
5
料金の妥当性
2
米谷 賢二
ユーザー
フリーランス
/
不動産/建設/設備系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/04/07
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

名刺交換は連絡先の確認にあらず。

交換した名刺はスキャンしたとしても連絡先の確認程度にしか活かされていなかったが、企業データベースと組み合わせることで次のビジネスへの足掛かりとなる可能性が生まれる。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

企業データベースにより、名刺だけではわからなかった各企業の詳しい業務内容なども確認できたため、新しいプロジェクトの足掛かりとなった。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
4
カスタマイズ性
3
機能満足度
4
サービスの安定性
4
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/03/01
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

大規模向け名刺管理システム

文字入力が非常に正確で速い、画像を登録するだけなので名刺を写メして登録完了という簡潔さが使いやすい。名刺データのインポート機能もあり大量の名刺管理は効率的に可能。社内の誰が誰と名刺交換したら見れるのは営業効率を上げるツールになる。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

ファイリングの名刺管理の煩わしさと検索性の低さからまず開放される。大量の名刺を管理しているともう過去の交換名刺は無いようなもので記憶にないことが多いがシステム管理になってからは検索ができるので交換したことある相手に名刺交換をしてしまうような失礼がおきなくなりました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
3
カスタマイズ性
4
機能満足度
5
サービスの安定性
4
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2021/12/03
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

名刺管理ツールの最大手

OCR機能や管理画面点検索等は非常に便利でございました。またSansanさんのカスタマーセンターも対応がよくきもちよく利用することができました。しかし費用が想定よりも高かったです。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

使いやすさはピカイチです。初めて使う神速のスタッフでもすぐに覚えられると紙で名刺を保存する文化がなくなったのがよかったです。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
3
機能満足度
2
サービスの安定性
4
朴 珍亨
ユーザー
SB C&S株式会社
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2021/11/25
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

SanSanの名刺管理システム

従来は机の引き出しの中にしまっておいた個々の名刺がPC又はスマホから参照可能となったことで、いちいち名刺を探さなくても画面上で一瞬で検索が可能なった事。 又他の部門の者の名刺も共有が可能になったこと。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

メンバーとしての利用のため、詳細不明。 他部署との名刺の共有や自分の登録した名刺を簡単に探せるのはかなりよい。 クラウド管理で素早く展開されて便利。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
3
カスタマイズ性
3
機能満足度
3
サービスの安定性
4
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2021/11/20
3/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

名刺管理ソフトといえばこれ!

オンライン商談が当たり前の今、手軽にQRにて名刺情報を連携共有できるsansanは非常に便利です。チャット画面やオンライン商談の背景にQRコードを添付しておくことで、自身の情報を開示することができます。また、sansanにて集めた顧客データをもとに社内の情報分析をすることもできたりするようで、その点は今後のビジネスにてとても重要なデータとなると感じています。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

やはりコロナによるオンライン普及という点が急成長の背景だとは思いますが、それだけインパクトの大きな商材ではありました。いままで顔を突き合わせて名刺交換をしての営業スタイルがスタンダードでしたがQRひとつで情報連携ができ、蓄積したデータを活用できる点はとても便利です。
サービスの5段階評価
使いやすさ
3
お役立ち度
3
カスタマイズ性
機能満足度
3
サービスの安定性
3
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2021/11/01
3/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

説明をもっと丁寧に

まだ機能を良く理解していないから。これからより理解を深めて使い方をマスターしたい。具体的にどのような機能が使われているのか、推奨されているのか、事例等を表示して説明してくれるとありがたいと思います。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

在宅でも名刺機能が使えるようになり、従前と変わらず顧客との連絡が取れるようになった。スキャンがとても手軽。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2021/08/20
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

直接交換した名刺情報を他者がアップデートしてくれる。

メール配信タグなど追加機能が名刺管理に付随するマーケティング機能が充実している。それが故に初見だと機能に目移りしてしまい迷子になる可能性がある。製品本来の名刺管理機能については日付やグルーピングなど必要な機能はもちろん搭載されている。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

頻度は多くないものの業務上必要な会社様へのコネクションが必要な場面が本当にある。本製品を導入している全社検索を行うと希望している部署は違うもの、同じ会社様の名刺を発見する場合がある。これに幾度か助けられた。 自身が過去交換した名刺と同じ会社/氏名などの名刺を、他者が交換すると交換した旨以外にも、肩書が変わったなどの情報が紐づけられ教えてくれる。次回お話しする際には良い情報であり、これをきっかけにすることもできる。名刺管理というよりは名刺を基点としてマーケティングツールである。
サービスの5段階評価
使いやすさ
3
お役立ち度
4
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
3
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2021/05/14
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

社内名刺共有

社内の名刺管理システム。 同様のスマホアプリを使っているが、そちらの方が、他人と共有していない分、気軽に使いやすい。 共有しているものは情報更新で気を使ってします。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

社内の名刺共有システム。 お客様情報を全社で共有し、コンタクト履歴等の参照が可能。 特定のお客さんと接点を持っている人を見つけられるのは便利。
サービスの5段階評価
使いやすさ
3
お役立ち度
5
カスタマイズ性
3
機能満足度
5
サービスの安定性
5
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2021/05/13
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

機能は非常に良いが、、、、価格が。。

機能としてはとても充実しており、便利です。 多い人数で利用すればするほど、情報の蓄積が充実し、より便利に使える点がとても良い点だと思います。 ただ、、、如何せん費用がかさむので、いきなり導入するのは躊躇するくらいの費用感でした。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

名刺情報を社内で共有、蓄積する事が出来、過去に誰かが名刺交換した情報も把握出来るので、CMで言うように非常に便利なプロダクトだと思います。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
3
機能満足度
5
サービスの安定性
5
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/02/01
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

名刺がすぐ探せる

操作性が良い。こまめに登録もしないので写真で最大4枚までなのが面倒に感じる。送付して自動登録をしてくれるサービスもあるが使ったことがない。スマホで動画で一気に読み取れればなお良い。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

名刺がすぐに探せるようになったので、会社名や個人名だけでなく、部署名での検索にも重宝している。効果はあるように思う。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
4
カスタマイズ性
機能満足度
3
サービスの安定性
5
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2021/01/09
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

営業チームの必須機能である名刺管理

ビジネスをする上で必須となっている名刺交換を、企業の営業活動に十分にいかすための必要な機能ではあるが、自社で開発をして進めることもできるのではないかと思っているため。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

これまでは各個人あるいはチーム毎に管理していた名刺を、事業部はもちろん、その他事業部にまたがって情報を管理することができる
サービスの5段階評価
使いやすさ
3
お役立ち度
3
カスタマイズ性
3
機能満足度
3
サービスの安定性
4
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/27
3/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです

名刺管理

会社でアカウントを配布されており、使い方の説明等はなかった為説明書などわかりやすいものを提供してほしいと思います。それ以外は、スマホとも連動している為非常に便利なアイテムだと思います。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

日々紙で持ち歩いていた名刺の管理が、スマホ、パソコンで確認できるため、情報漏洩の心配がなくなりました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
4
カスタマイズ性
4
機能満足度
4
サービスの安定性
4
山田 萌由
ユーザー
whale smile
/
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/25
3/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです

簡単に名刺管理ができる

前職の際に利用しておりましたが、名刺管理アプリとしては十分以上に機能が充実しています。 一方で、機能やオプションが多く使いこなせていない印象がありました。 名刺管理だけの目的であればeightで十分かと思います。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

何と言っても、今まで名刺原本を管理していたものが、すべてクラウドで管理できるようになったので、その点が一番のメリットです。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
5
カスタマイズ性
機能満足度
5
サービスの安定性
5
竹田 宏行
ユーザー
個人事業主
/
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/21
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

膨大な名刺管理作業が楽になりましたが検索性はやや難あり

専用の端末で名刺を読み取ればすぐにデータ化されて、PCやスマホアプリで電話帳のように簡単に使うことができます。ただし、名刺の検索性が他のツールと比べるとやや悪い気がします。また、価格が高い印象です。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

毎月、名刺を30枚~50枚程交換しますが、端末にセットすれば自動で読み取り作業が始まるため、名刺の整理に費やしていた時間がなくなりました。名刺をなくすこともなくなるのでセキュリティ面も良くなったと思います。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
4
カスタマイズ性
3
機能満足度
3
サービスの安定性
3
國枝 秀治
ユーザー
株式会社大広
/
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2020/11/17
3/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです

名刺のデータ化による一元管理

紙の名刺をそのまま管理しておくのは面倒で、どんな時にどんな交流があった人かを覚えておくのも中々大変なものだが、このサービスでその苦労がなくなった。スキャンによる読み取りで手打ちする手間もないのでとても良い。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

チーム内で名刺が共有できたり、部署を跨いだ情報交換が簡単になったため、顧客管理がしっかりできるようになった。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
4
カスタマイズ性
3
機能満足度
4
サービスの安定性
4
野田 大貴
ユーザー
個人事業主
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2020/11/09
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

名刺読み込みが面倒

名刺読み取りを専用端末で行う必要があるが、枚数が多い場合などに読み取り作業が多くなり面倒。名刺へのメモ書きもできない。スマホのカメラで複数枚読み取りができるようになれば使いやすい。名刺情報の管理という面では有効なツール。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

従来、名刺は各個人で管理しており、誰がどのようなネットワークを持っているかが捉えきれておらず情報の有効活用ができていなかったが、ツールを導入してからは情報共有が図られ業務効率が向上した。
サービスの5段階評価
使いやすさ
3
お役立ち度
3
カスタマイズ性
3
機能満足度
3
サービスの安定性
4
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2020/10/31
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

名刺情報蓄積として一級品だが、名刺がなくなった今は厳しい

機能としては十分に使えたが、WEB商談が増える中では存続や利用が厳しくなっている。またSalesforceなどのCRMが進化する中で、sansanの連携を考える必要があるが、その場合は他ツールのほうに優位性が出てくる。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

社内での顧客情報共有という課題解決にはまったく問題なく機能した。一方で、既存のCRMとの連携などの機能は専門知識が求められたり、アナログな作業が必要となり難しい
サービスの5段階評価
使いやすさ
3
お役立ち度
3
カスタマイズ性
2
機能満足度
3
サービスの安定性
4
営業担当の印象
3
サポートの品質
3
初期設定の容易さ
1
料金の妥当性
2
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2020/10/30
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

もっとも有名な名刺管理ツール

社内の名刺情報を簡単に検索できるのはやはり最大のメリット。 これまでどのようなかかわり方をしているお客様なのかが、すぐに調べられます。 ただこれは運用上の問題でもあるのですが、交換日時を名刺登録時に明確にしていないと、時系列が分かりにくい。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

特に部署をまたいでお客様へアプローチする際に、担当者を探す手間が省けて、かつ、必要に応じてコミュニケーションが取れるため、連携がスムーズになり、営業の面で効果があったと感じます。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
4
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
5
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2020/10/29
3/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

社員の1人でなく、会社の財産へ

総合職になるので、いろんなクライアント様、パートナー様との連絡を交換するのが弊社でした。また、過去に取引あったという話でもそれの伝達がうまく行っておらず結局再度起こし頂くなど無駄がありましたが、こちらのデータを管理しながら後輩やまたは他のクライアント様で必要になったパートナー様を探す便利さができました。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

複数の部署で、横つながりがなかったのですが、こちらを導入したので簡単に連絡先が見れます。またコロナでテレワークになったときも他ツールのエイトと連携しWEBMTGで連絡先を交換してもこちらに取り込むことが可能です。
サービスの5段階評価
使いやすさ
3
お役立ち度
5
カスタマイズ性
5
機能満足度
3
サービスの安定性
5
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/10/26
3/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

名刺という性質上他のサービスとも共存して欲しい

名刺サービスの中では大きいのかなと思って使用してはいるが、やはり他社の名刺サービスと使い分けることが難しく、業界全体に対しては大いに希望が残るが、手元に残さなくても良い側面では活用できる。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

登記後名刺交換の機会が増え、ただ持っていても意味ないと思い、元より知っていたサービスを導入し、デジタル保存している。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
2
カスタマイズ性
2
機能満足度
2
サービスの安定性
3
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2020/10/26
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

名刺管理のデファクト

テレビを見る方はCMで、株をやっている方はユニコーンとして、抜群の知名度を持っています。 しかし、実態はそこまでエッジがたっていないため、期待が大きい分、疑念を持つ事もあったため。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

Sansanの導入担当者にケーススタディを確認して、あるべき姿を共有しながら進めた。 定着した実例を元に社内説得を行い運用を改良していった。 しかし、すべての課題が解決できた訳ではなく、30%が未解決のまま運用を先行した。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
3
カスタマイズ性
2
機能満足度
2
サービスの安定性
3
営業担当の印象
3
サポートの品質
2
初期設定の容易さ
2
料金の妥当性
2
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2020/10/18
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

名刺管理ツールの決定版、ただしコロナでどうなるか不明。

コロナ以前だと名刺管理ツールの決定版として機能していた。しかし、昨今名刺交換を行わずともオンライン会議が外部の企業とも主流になりつつあり、すでに過去のツールとなった感が否めないためこの評価。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

大量の名刺を管理するのに役立っていた。読み取り機能があるため非常に簡便かつ即効性をもって名刺内容のアーカイブを作り上げることに成功していた。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
3
カスタマイズ性
3
機能満足度
3
サービスの安定性
5
黒澤 雄
ユーザー
株式会社ネオキャリア
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2020/10/15
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

話題のCMの名刺管理ツール

名刺をスキャンで管理ができ、社内で共有できるのはとてもメリットが大きい。 ただ月額利用料が高い割りに編集が出来ない。同じ名刺が登録されるなどサポートがあまり期待できない。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

社内が完全に縦割りでコミュニケーションが少なく社内で独自で名刺を管理していたため誰が誰と繋がっているのか連携が取れていなかった。このツールで解消できた。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
5
カスタマイズ性
2
機能満足度
3
サービスの安定性
3
サンサン

Sansanの概要

4.25
306件の口コミ
更新日 2022-05-26
サービス資料・基本情報
2021-01-28更新
提供企業作成
資料の続きを閲覧するには
BOXIL SaaS AWARD 受賞実績
BOXIL SaaS AWARD 2022 営業・顧客管理部門受賞
BOXIL SaaS AWARD 2021 Autumn 営業・顧客管理部門受賞
料金プラン(抜粋)
もっと見る
プラン価格
-
月額/ユーザー
-
初期費用
-
無料トライアル
無料プラン
×
もっと詳しく知りたい方へ
名刺管理ソフトの資料11件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
CAMCARD BUSINESS
Sansan
SmartVisca
名刺管理のメイシー
ホットプロファイル
名刺de商売繁盛
Eight Team
PHONE APPLI PEOPLE for Salesforce

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。