Sansanの口コミ・評判

4.25
262件の口コミ
5
(111)
4
(108)
3
(40)
2
(3)
1
(0)
口コミによるサービス評価
Sansan
名刺管理ソフト

口コミサマリー

Sansanの良い評判・口コミ

UIがほぼ説明なしで使いこなせるシンプルさ
名刺の一元管理というわかりやすい使い勝手のほかに、メールマガジン配信機能や、顧客管理機能、上場企業の役職更新機能など、年々機能向上しているところ。
貸与されたスキャナーですぐに名刺情報を取り込みできる

Sansanの改善点

特に改善希望の点はありません。解約の理由は、名刺が全部入り切って、新規ではなく既存顧客フォローにのみ使おうという決定になったためです。特に問題はありませんでした
アプリでスキャンした名刺がデータとして取り込まれるまでに時間差があるので、もっと早く取り込んでほしい。
社内のものにChrome上で表示した名刺ページのURLを共有すると表示されない現象があったので、その点はもう少し共有しやすい機能があると便利だった
並び順
絞り込み
絞り込み

キーワードから探す

「サービスの安定性」に関連する口コミ

中村 匡
ユーザー
株式会社構造計画研究所
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2020/10/08
5/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです

メンテナンスストレスなし拡張性も高い名刺データベース

自分が獲得した名刺のデータ取り込みも容易で、検索画面も直感的にわかりやすく、携帯アプリも使いやすい。なので営業先でとっさに情報が必要になった際によく助けられた。人事ニュースなどとも連携しており、他のMAツールなどへのデータ取り込みも容易で非常に拡張性が高い。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

社内でのリード管理がほとんど行われておらず、営業部門が変わるとどのようなお客様とどのような関係にあるか全く分からなかった。が、このツールが導入されて以降、全社的に各営業担当者が誰といつコンタクトをとっているかが明瞭にわかるようになって、営業効率があがった。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
3
機能満足度
5
サービスの安定性
5
操作性:3費用対効果:2運用・管理:3サポート体制:3貢献度:4
Sansanは、データ精度の高い、制限なしの人脈共有の名刺管理サービスですが私は800枚以上管理して 時々、突然ログイン出来なくなり、更にパスワード再設定のメールも送ってきないのことかあります。もっと安定性して欲しいです。
投稿者情報職種:事業部長・工場長クラス会社名:非公開業種:サービス/外食/レジャー系従業員規模:51~100人投稿日:2016-01-01
サンサン

Sansanの概要

4.25
262件の口コミ
更新日 2022-01-26
サービス資料・基本情報
2021-01-28更新
提供企業作成
資料の続きを閲覧するには
BOXIL SaaS AWARD 受賞実績
BOXIL SaaS AWARD 2021 Autumn 営業・顧客管理部門受賞
BOXIL SaaS AWARD 2021 Marketing&Sales部門受賞
料金プラン(抜粋)
もっと見る
プラン価格
-
月額/ユーザー
-
初期費用
-
無料トライアル
無料プラン
×
もっと詳しく知りたい方へ
名刺管理ソフトの資料11件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
CAMCARD BUSINESS
Sansan
SmartVisca
名刺管理のメイシー
ホットプロファイル
名刺de商売繁盛
Eight Team
PHONE APPLI PEOPLE for Salesforce

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。