口コミと評価
4.24
220件の口コミ
豊田 崚
ユーザー
株式会社大広
/
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2020/11/11
2/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
CMの印象から、紙の名刺の保存、管理をクラウド上に移すことで、業務負荷の簡便化にかなり便利であると思ったが、
実際は、登録者の登録忘れなどが多く、なかなか導入しきることができなかった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
名刺を登録することを忘れがちになり、形骸化してしまった。
また、オンラインでもミーティングやプレゼンテーションが増える中で、そもそも名刺交換の必要性が消えた
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性

操作性:3費用対効果:2運用・管理:2サポート体制:3貢献度:2
○良い点
過去の担当者が交換している名刺も閲覧でき、アプローチできるのが良い。
○要望点
・過去の担当者がコンタクトを取った人に、メールを送る際に、SanSanからCSVデータを落として、自分自身でメールを作成しなければならない。
セキュリティの問題もあると思うが、一斉配信メールなどが送れるとなおいいです。
・名刺をたくさん交換しても、その後のアクションに繋がることが少ないので、次のアクションを起こせるような地図アプリがあればいいと思います。
例えば、客先に行った際に、以前名刺を交換したお客様を表示するなど。※通知などが出ると良いです。
名刺をどのようにビジネスに繋げていくのかが大事だと思いますので、どのように名刺を使えばいいのかなどのコンサル業務などもあればいいと思います。
※他の業種だとどれくらい名刺を交換しているのかなども含めて。
職種:契約・派遣・委託会社名:非公開業種:IT/通信/インターネット系従業員規模:101~200人投稿日:2015-12-31
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