サンサン

Sansan

更新日 2024-03-25
匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/10/30
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
名刺のデータ化はオペレーターによる修正が入るため間違いがほとんどなく精度は優秀。ただし、データ化するまでで活用が止まってしまうことが多いのではないかと思われる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
各自で管理していた名刺を集中管理することでMAなどに流し込む顧客データを一括データ化できたのはよかった。読み取り精度もいいので名刺管理の機能面では文句なし。大手ということもあり他との連携も用意されていることが多くて助かる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • データの入力精度
  • 操作性
このサービスの改善点はなんですか?
  • もう少しデータの活用方法などのアピールをしていかないと継続利用する気がなくなる
サービスの費用感
導入費用
30万円
/
年間費用
47万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
機能面を考えると可もなく不可もなくといったところだが、名刺をデータ化してその先にあるものをしっかりと想定したうえで導入しないと持て余す。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
とにかく紙で各自が管理していた名刺をデータ化して一括管理したいと思い、精度や連携機能の多さで選びました。
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows,iOS
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer,Edge,Safari,Firefox

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます