サンサン

Sansan

更新日 2024-04-19
匿名のユーザー
システム管理者
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/12/22
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入担当者が離職し当初の導入目的が宙に浮いてしまっているため有効活用しきれていない部分があるが、 一元管理できるようになったのは利点と考えている。 また、複数の名刺をスキャンするだけで管理できるのが日常的に続けやすく良い。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社員が離職する際に引き継ぎが曖昧で名刺交換した相手の連絡先が不明なことがあったが、 Sansan上にすべての連絡先が一元管理できるようになったため、引き継ぎ時のトラブル等が減った。 また、管理しているメールアドレスに対しての営業などもできるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 名刺を取り込むまでの操作が非常にスムーズ
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特に無し
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
2〜3週間
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome

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