匿名のユーザー
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

スポットで利用することも出来る多機能で低価格なメールツール

スモールビジネスから大規模な企業まで幅広くメール連絡業務、コミュニケーションをカバー可能なクラウドツールだと感じました。評価は、月額料金はお手ごろで導入しやすくビジネスに必要な機能がしっかりつまっている点で決めました。
匿名のユーザー
IT/通信/インターネット系
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

メールでの問い合わせ対応をよりクリアに可視化できる

複数のウェブサイトを運営している中で、それぞれ異なるアドレスを設定しつつ対応の一元管理ができ、ワンストップで必要な対応作業を完結できます。また、テレワークでも対応状況を共有できることで、より対応業務に参加しやすくなったということも感じています。
匿名のユーザー
サービス/外食/レジャー系
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

メール対応の質向上

メール対応の効率化と品質向上を実現するツールです。よくある回答をテンプレートに登録することで、新人や一時的なスタッフが入った場合でも対応品質を一定に保つことができます。また、対応状況をメンバーで共有できるため、返信漏れや二重返信といったメールトラブルを未然に防ぐことが可能です。これにより、チーム全体の処理速度が格段に向上し、安心してメール対応を進めることができます。