匿名のユーザー
IT/通信/インターネット系
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

CRMとの連携でCS面を向上

HubspotやZOHOなどのCRMと連携が出来るので、CRM内に顧客の電話番号、会社名、名前や取引メモなどが入っていれば誰からの電話なのかを判別でき、「〇〇様お電話ありがとうございます。◯◯の件でお電話いたでしょうか?」と高いホスピタリティな応対が可能になる。
匿名のユーザー
コンサルティング・専門サービス
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

最短即日で電話窓口を立ち上げることができる

特に初期費用がかからず即日立ち上げが可能な点は、多くの企業や個人事業主にとって魅力的な特徴と言えますが、機能やサポートの制限、セキュリティの懸念なども考慮する必要があります。