コールコネクト
CallConnect
更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/05/20
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
特に初期費用がかからず即日立ち上げが可能な点は、多くの企業や個人事業主にとって魅力的な特徴と言えますが、機能やサポートの制限、セキュリティの懸念なども考慮する必要があります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①通話システムが企業内で独自に構築されていたり、既存の電話回線を利用していたりする場合がありました。この場合、通話の品質や機能が不十分であり、効率的な業務遂行が難しかったです。
②業務の停滞を最小限に抑え、迅速な顧客対応や業務遂行が可能になりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 初期費用がかからず、導入コストを抑えることができます
このサービスの改善点はなんですか?
- カスタマイズ性が低い