CallConnect(コールコネクト)

CallConnect(コールコネクト)

CallConnect(コールコネクト)は、手軽にコールセンター業務をはじめられるクラウド電話サービスです

サービス資料
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画面サンプル

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導入実績 | このサービスを使っている企業

株式会社ブイキューブ
ウォンテッドリー株式会社
株式会社エス・エム・エス
株式会社favy

説明

CallConnectを導入すれば、使い慣れたPCのブラウザ上で電話の発着信や通話録音、通話履歴が管理できます。初期費用無料ではじめられ、サポート業務やインサイドセールスに最適です。

2015年のサービス開始以来、ユーザーアカウント総数は1,300以上、利用継続率も97.4%と多くの成長企業に愛用されています。

3つのポイント

1.
申込みから最短5分で即時利用

クラウド型の電話サービスなので、システム導入の障壁となっていた回線工事やサーバなどの準備は必要ありません。申込みにフォームに必要情報を入力し、管理画面にログインすれば最短5分でサービスを利用できます。

初期費用は無料、月々の費用は毎月のシステム利用料と通話料のみです。料金プランは必要な機能に応じて、1ライセンス2,400円・4,600円・8,800円の3つの月額プランから選択可能です。月額4,600円のBasicプランでは、14日間の無料トライアルも提供されています。

2.
複数用途に利用可能

CallConnectは日常の電話窓口業務からコールセンター運営まで、導入目的に合わせて3プランから選択できます。

■Starter(2,400円/1ライセンス)
電話の発着信や録音、着信転送、自動応答ガイダンス(IVR)がブラウザ上で実行できます。固定回線の置換えや電話窓口業務の立ち上げに適したプランです。

■Basic(4,600円/1ライセンス)
通話のメモ機能や顧客情報の管理機能も備え、手厚い電話サポート体制を実現できます。

■Pro(8,800円/1ライセンス)
モニタリングやキューイング、分析機能を搭載し、本格的なコールセンター運営が可能です。

3.
外部サービスとの連携

顧客リストを作成すれば通話履歴や録音データ、都和メモの保存と検索が利用できます。情報の属人化を防止し、フレキシブルで高品質な電話対応が実現できます。

Basci以上のプランでは、CallConnectとCRMやチャットツールといった外部サービスとの連携にも対応しています。CRMツールの顧客データを同期させ、着信時に情報をポップアップ表示させたり、不在着信や通話内容をチャットツールに自動で投稿させることが可能です。

資料

S3 0
CallConnect 紹介
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

特長

機能・仕様
SFA連携
全通話録音
自動応答機能
着信拒否機能
スクリーンポップアップ機能
コールフロー設定
オペレーター分散機能
分析機能
推奨社員数1人~100人
無料トライアル利用可能
無料プラン利用可能
モバイル
日本語対応利用可能
連携サービス
Salesforce
Slack
Chatwork
ネクストエンジン
Zendesk
Kintone
CSV
CallConnect API
Zoho CRM
e-mail
HubSpot CRM
Trello

プランと料金

Basicプラン
初期費用
0円-
利用価格
月額4,600円-
月額/ユーザー
最低利用人数
1人
最低利用期間
1ヶ月

Basicプランでは、顧客リストの作成が可能なため、あらかじめ顧客情報を登録しておくことで、着信時にPC画面上に顧客情報が表示されます。これによりスムーズな電話対応が可能です。
また、外部サービス(Zendesk,Slack,Backlogなど)との連携も可能なのがBasicプランからになっているため、外部サービスとの連携によって無駄のない電話サポートを実現したい方におすすめです。

Starterプラン
初期費用
0円-
利用価格
月額2,400円-
月額/ユーザー
最低利用人数
1人
最低利用期間
1ヶ月

Starterプランでは、基本的なブラウザ上での電話の受発信や通話の録音、「営業部にご用の方は1を・・・」といった自動応答ガイダンスの設定が可能になっています。また、携帯電話への転送設定なども行うことができるため、比較的少人数で運営している企業、個人事業主の方々におすすめのプランです。

よくある質問

Q

CallConnectについて色々と教えてください。

A

CallConnectでは、ヘルプセンターを充実させております。何かご不明な点がございましたら、こちら(https://callconnect.zendesk.com/hc/ja)をご確認いただければ幸いです。また、電話での問い合わせやメールでの問い合わせも受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。

口コミ

平均:4.33(3)
User08
操作性:5費用対効果:5運用・管理:5サポート体制:4貢献度:5
「クラウド電話」にピンとこなかったが、普通の電話回線より安いし、通話品質は問題ないしで、結果としてかなりお得なサービス。電話履歴がそのままクラウドに記録できるので、電話からの顧客情報が管理しやすい点も気に入っている。解説までかなり早かったので、起業する際にこれがあると便利と思う。
投稿者情報職種:役員(取締役)会社名:非公開業種:コンサルティング・専門サービス従業員規模:31~50人投稿日:2016-05-13
User03
操作性:4費用対効果:5運用・管理:4サポート体制:4貢献度:4
会社の設立時から利用しています。電話回線を普通に開設するより、ずっとリーズナブルでコストパフォーマンスはとても高いと思います。今でも料金プランをアップグレードして利用しています。CRM的な利用の仕方もできるので、slackと連携させて顧客情報をシェアしています。スタートアップの企業にはとても良いサービスだと思います。
投稿者情報職種:事業部長・工場長クラス会社名:非公開業種:IT/通信/インターネット系従業員規模:2~10人投稿日:2016-01-19

会社概要

会社名合同会社selfree
代表者名小俣隼人
資本金
従業員規模2~10人
所在地東京都新宿区新宿4-3-17 6F
設立年月2014年7月

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COLLABOS PHONE
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