コールセンターシステム(インバウンド)の関連情報

CallConnect
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年01月24日 16:32
サービスの説明

サポート業務やインサイドセールスに最適なクラウド電話システムです。
従来のCTIシステムのように、面倒な回線工事や設置作業などは必要ありません。インターネットとパソコン、ヘッドセットがあれば、今日からコールセンターに必要な電話機能が手に入ります。
CallConnectを導入すれば、使い慣れたPCのブラウザ上で電話の発着信や通話録音、通話履歴が管理できます。スマートフォンアプリでも利用できます。

有料アカウント数は2,800以上、利用継続率は97.4%となっており、多くの成長企業に利用されています。インバウンド/アウトバウンドコールセンター、テレワークでの利用実績もあります。

サービス画面 / UI

CallConnectのスクリーンショット1
CallConnectのスクリーンショット2
着信フロー設定画面
外部サービス連携
CallConnectのスクリーンショット1
CallConnectのスクリーンショット2
画像をクリックすると左側に表示されます

導入実績

  • 株式会社ブイキューブ
  • ウォンテッドリー株式会社
  • 株式会社エス・エム・エス
  • 株式会社favy
  • ユニファ株式会社
  • セーフィー株式会社
  • 株式会社キャスター
  • イタンジ株式会社
  • ゾーホージャパン株式会社

料金プラン一覧

無料プランあり
無料トライアルあり
Starter
プラン価格
2,400円-/ユーザー
月額/ユーザー
2,400円-
初期費用
0円-
最低利用人数
1
最低利用期間
1ヶ月

【電話窓口の立ち上げに】

Basic
プラン価格
4,600円-/ユーザー
月額/ユーザー
4,600円-
初期費用
0円-
最低利用人数
1
最低利用期間
1ヶ月

【手厚い電話対応の実現に】

Pro
プラン価格
8,800円-/ユーザー
月額/ユーザー
8,800円-
初期費用
0円-
最低利用人数
1
最低利用期間
1ヶ月

【本格的なコールセンター運営に】

※このサービスのプランは税込み価格です

機能ごとの評価

機能ごとの口コミ評価

※ 口コミの平均評価を表示しています。
サービスの実態とは異なり、搭載されていない機能に関する評価が表示されている可能性がございますのでご注意ください。
CallConnect
コールセンターシステム(インバウンド)の平均点
全通話録音
評価件数:5
5.0
4.5
自動応答機能
評価件数:2
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
着信拒否機能
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
ささやき機能
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
スクリーンポップアップ機能
評価件数:2
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
コールフロー設定
評価件数:2
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
オペレーター振り分け機能
評価件数:2
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
分析機能
評価件数:2
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
同時通話
評価件数:3
4.3
4.0
ワンクリック発信
評価件数:4
3.5
4.3
権限管理
評価件数:3
3.3
4.1
ビデオ通話
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
ログ管理
評価件数:6
4.0
4.2
通話転送
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
コールリスト管理
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
コールバック管理
評価件数:2
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
スクリプト管理
評価件数:2
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
ワークフロー
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
多言語対応
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
機能の実装有無に関する情報は: 2024-01-24 16:32 時点のものです。

連携サービス

Salesforce
Slack
Chatwork
ネクストエンジン
Zendesk
Kintone
CSV
CallConnect API
Zoho CRM
e-mail
HubSpot CRM
Trello
Shopify
Senses
Pipedrive
チャネルトーク
Intercom
Backlog
Microsoft Teams

CallConnectの口コミ・評判

4.20
レビュー分布
(3)
(6)
(1)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(5)
11~30
(2)
31~100
(2)
101~500
(1)
501~
(0)

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ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/08/06
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
HubspotやZOHOなどのCRMと連携が出来るので、CRM内に顧客の電話番号、会社名、名前や取引メモなどが入っていれば誰からの電話なのかを判別でき、「〇〇様お電話ありがとうございます。◯◯の件でお電話いたでしょうか?」と高いホスピタリティな応対が可能になる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前までは、入電があったお客様の「名前、担当者、取引内容」などを先方から聞かないと把握できなかったのですが、導入後は瞬時に把握できお客様に説明していただくことなくスムーズに応対できる様になったことでお客様から良いお声をいただくことが増えました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/02/03
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 - 回線工事不要、設置作業不要、導入費用0円 - IVR、顧客管理、分析も可能 - 在宅型コールセンターでも対応可能 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 - kintone(ログ管理)
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 新型コロナウイルスの新たな窓口を急きょ急いで立ち上げなければならないといった課題があった。 始めるのに必要なのはインターネット回線、パソコン、ヘッドセットのみ必要との事で一週間でセンター立ち上げが完了 【サービスを利用していて実感しているメリット】 インターネット回線を使った電話回線ですが物凄く通話品質が高い印象です。
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/10/10
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
自動的に録音される機能が備わっているので業務での利用にちょうど良いです。 また、UIがわかりやすく、操作性がいいので、直感で使えるのがいいです。 カスタマイズ性はあまり感じません。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
自動的に録音されるため、録音忘れなどがなくなり、電話内での口頭でのタスク依頼の漏れが無くなりました。
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/06/17
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
数分で開始できるスピード感は他社にはない特長です。メンバーごとの応答数や合計通話時間などを細かく確認できるので、メンバーごとの課題解決が可能です。CRMと連携すれば手入力の手間が減ります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
宅配サービスを開始するにあたり、問い合わせやクレームに対応するためのコールセンターが必要でした。宅配サービス開始と同時にコールセンターを持ちたかったので、すぐに開始できるCallConnectを導入することにしました。少ない手続きで簡単にコールセンターを持つことができて、予定よりも早くコールセンターを準備できました。お客様をサポートする体制が整ったので、安心してサービスを提供できています。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/04/04
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
お客様からの要望で急遽、受電環境を用意する必要がありました。数社調べたのですが、必要最低限の機能且つコストバランスの良い(使用頻度は高くない想定だったため固定料金でなくてよかった)点からコールコネクトを選定しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
お客様から電座番号を求められた際、通常は担当者の個人番号を案内していました。しかし、専用番号を用意してほしいという要望が急に出てきたため対応に困っていました。 その中で、1時間程度で番号を準備でき、受電できる環境を構築できたことは非常にメリットとして大きいものでした。

CallConnectの提供会社

合同会社selfree
IT/通信/インターネット系
東京都新宿区新宿4-3-17 6F
代表者名
小俣隼人
資本金
従業員規模
2~10人
企業URL
http://www.selfree.co.jp/
設立年月
2014年7月
資本金
企業URL
http://www.selfree.co.jp/
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