コールセンターシステム(インバウンド)の関連情報

CallConnect
の評判・口コミ・料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2022年11月08日 10:37
サービスの説明

サポート業務やインサイドセールスに最適なクラウド電話システムです。
従来のCTIシステムのように、面倒な回線工事や設置作業などは必要ありません。インターネットとパソコン、ヘッドセットがあれば、今日からコールセンターに必要な電話機能が手に入ります。
CallConnectを導入すれば、使い慣れたPCのブラウザ上で電話の発着信や通話録音、通話履歴が管理できます。スマートフォンアプリでも利用できます。

有料アカウント数は2,800以上、利用継続率は97.4%となっており、多くの成長企業に利用されています。インバウンド/アウトバウンドコールセンター、テレワークでの利用実績もあります。

CallConnectの口コミ・評判

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サービス画面 / UI

CallConnectのスクリーンショット1
CallConnectのスクリーンショット2
着信フロー設定画面
外部サービス連携
CallConnectのスクリーンショット1
CallConnectのスクリーンショット2
画像をクリックすると左側に表示されます

導入実績

  • 株式会社ブイキューブ
  • ウォンテッドリー株式会社
  • 株式会社エス・エム・エス
  • 株式会社favy
  • ユニファ株式会社
  • セーフィー株式会社
  • 株式会社キャスター
  • イタンジ株式会社
  • ゾーホージャパン株式会社

料金プラン一覧

無料プランあり
無料トライアルあり
Starter
プラン価格
2,400円-/ユーザー
月額/ユーザー
2,400円-
初期費用
0円-
最低利用人数
1
最低利用期間
1ヶ月

【電話窓口の立ち上げに】

Basic
プラン価格
4,600円-/ユーザー
月額/ユーザー
4,600円-
初期費用
0円-
最低利用人数
1
最低利用期間
1ヶ月

【手厚い電話対応の実現に】

Pro
プラン価格
8,800円-/ユーザー
月額/ユーザー
8,800円-
初期費用
0円-
最低利用人数
1
最低利用期間
1ヶ月

【本格的なコールセンター運営に】

※このサービスのプランは税込み価格です

機能ごとの評価

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
SFA連携
ささやき機能
全通話録音
自動応答機能
着信拒否機能
スクリーンポップアップ機能
コールフロー設定
オペレーター分散機能
分析機能

機能ごとの口コミ評価

※ 口コミの平均評価を表示しています。
サービスの実態とは異なり、搭載されていない機能に関する評価が表示されている可能性がございますのでご注意ください。
CallConnect
コールセンターシステム(インバウンド)の平均点
全通話録音
評価件数:3
5.0
4.5
自動応答機能
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
着信拒否機能
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
ささやき機能
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
スクリーンポップアップ機能
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
コールフロー設定
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
オペレーター振り分け機能
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
分析機能
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
同時通話
評価件数:2
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
ワンクリック発信
評価件数:2
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
権限管理
評価件数:2
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
ビデオ通話
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
ログ管理
評価件数:4
3.8
4.1
通話転送
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
コールリスト管理
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
コールバック管理
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
スクリプト管理
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
ワークフロー
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
多言語対応
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
機能の実装有無に関する情報は: 2022-11-08 10:37 時点のものです。

連携サービス

Salesforce
Slack
Chatwork
ネクストエンジン
Zendesk
Kintone
CSV
CallConnect API
Zoho CRM
e-mail
HubSpot CRM
Trello
Shopify
LOGILESS
Senses
Pipedrive
チャネルトーク
Intercom
Typetalk
Backlog
Microsoft Teams

CallConnectの提供会社

合同会社selfree
IT/通信/インターネット系
東京都新宿区新宿4-3-17 6F
代表者名
小俣隼人
資本金
従業員規模
2~10人
企業URL
http://www.selfree.co.jp/
設立年月
2014年7月
資本金
企業URL
http://www.selfree.co.jp/
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