CallConnect(コールコネクト)

CallConnect(コールコネクト)

初期費用0円、5分で電話窓口を立ち上げられるブラウザ電話システムです。300を超える企業で利用されており、電話サポート業務を簡単にします。14日間無料のトライアルプランをご用意しています。
最終更新日:
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機能・仕様
SFA連携、 全通話録音、 自動応答機能、 スクリーンポップアップ機能、 コールフロー設定、 オペレーター分散機能、 分析機能
料金
利用料金
月額0円 〜
無料トライアル
無料プラン
口コミ
平均:4.33(3)
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インバウンドコールセンター」のサービス資料14件分を同時に請求することができます!
01
Content
サービスの説明

今利用しているPC(ブラウザ上)で、電話の発着信や通話の録音、通話履歴の管理が即日可能になります。着信時には顧客情報が表示されるため、前回の通話内容を把握した質の高い電話対応ができ、顧客満足度向上につながります。

1.
低コスト

従来のようにシステム導入に伴って必要だった回線工事やサーバなどの準備は必要ありません。毎月のシステム利用料と通話にかかった費用のみで利用が可能で、最短5分でコールセンターを開設できます

2.
複数用途に利用可能

インバウンドコールセンター利用の他に、着信転送機能を活用して自分の携帯へ着信を転送したり、自動応答ガイダンス(IVR)を活用して電話対応を効率化することも可能です。
※【自動応答ガイダンス例】お電話ありがとうございます。こちらは●●株式会社です。製品に関するお問い合わせは1と#を、営業部にご用の方は2と#を、経理部にご用の方は3と#を押して下さい。

3.
CRM・SFAとの連動

サービス内の顧客管理システムの他に
多数のCRM・SFA と連携が可能になっています。
外部サービス連携はSalesforceはもちろんのこと SlackやChatwork、ネクストエンジン、カラーミーショップなどとも連携が可能になっており、拡張性が高いサービスです。

02
Screen Sample
画面サンプル
03
Feature
このサービスの特長
機能・仕様
SFA連携
全通話録音
自動応答機能
スクリーンポップアップ機能
コールフロー設定
オペレーター分散機能
分析機能
推奨社員数
1人~100人
無料トライアル
利用可能
無料プラン
利用可能
モバイル
日本語対応
利用可能
連携サービス
Salesforce
Slack
Chatwork
ネクストエンジン
Zendesk
Backlog
Kintone
CSV
Google Contacts
CallConnect API
Zoho CRM
e-mail
04
Service Plan and Price
プランと料金の一覧
Basicプラン
初期費用
0円-
利用価格
月額4,200円-
月額/ユーザー
最低利用人数
1人
最低利用期間
1ヶ月

Basicプランでは、顧客リストの作成が可能なため、あらかじめ顧客情報を登録しておくことで、着信時にPC画面上に顧客情報が表示されます。これによりスムーズな電話対応が可能です。
また、外部サービス(Zendesk,Slack,Backlogなど)との連携も可能なのがBasicプランからになっているため、外部サービスとの連携によって無駄のない電話サポートを実現したい方におすすめです。

Starterプラン
初期費用
0円-
利用価格
月額1,800円-
月額/ユーザー
最低利用人数
1人
最低利用期間
1ヶ月

Starterプランでは、基本的なブラウザ上での電話の受発信や通話の録音、「営業部にご用の方は1と#を・・・」といった自動応答ガイダンスの設定が可能になっています。また、携帯電話への転送設定なども行うことができるため、比較的少人数で運営している企業、個人事業主の方々におすすめのプランです。

Proプラン
初期費用
0円-
利用価格
月額8,800円-
月額/ユーザー
最低利用人数
1人
最低利用期間
1ヶ月

Proプランでは、Basicプランの機能に加えて、任意の期間あたりの入電件数や平均通話時間などを分析できる分析機能があります。電話対応スタッフごとの通話時間や対応件数なども測ることができるため、これらの指標を電話サポート業務の改善に生かすことが可能です。また、キューイング機能と呼ばれる機能があるのもProプランのみで、入電が多い場合に待ち行列を作ることが可能です。

05
Customer Voice
導入実績 | このサービスを使っている会社
06
Review
このサービスの口コミ
Pick up ボクシル会員の口コミ
平均4.2
総合評価4
操作性4
費用対効果5
運用・管理4
サポート体制4
貢献度4
会社の設立時から利用しています。電話回線を普通に開設するより、ずっとリーズナブルでコストパフォーマンスはとても高いと思います。今でも料金プランをアップグレードして利用しています。CRM的な利用の仕方もできるので、slackと連携させて顧客情報をシェアしています。スタートアップの企業にはとても良いサービスだと思います。
2016.01.19
平均3.8
総合評価4
操作性4
費用対効果4
運用・管理4
サポート体制3
貢献度4
電話での通話履歴をPCで管理することで顧客管理を強化したいと思って導入しました。最初通話情報をPCで把握できて便利だと思っていましたが、以前対応した従業員が休んだり、退職後でも履歴を調べることで何を話していたのは直ぐにわかるのも助かっています。
2015.12.19
平均4.8
総合評価5
操作性5
費用対効果5
運用・管理5
サポート体制4
貢献度5
「クラウド電話」にピンとこなかったが、普通の電話回線より安いし、通話品質は問題ないしで、結果としてかなりお得なサービス。電話履歴がそのままクラウドに記録できるので、電話からの顧客情報が管理しやすい点も気に入っている。解説までかなり早かったので、起業する際にこれがあると便利と思う。
2016.05.13
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07
QandA
よくある質問
Q

CallConnectについて色々と教えてください。

CallConnectでは、ヘルプセンターを充実させております。何かご不明な点がございましたら、こちら(https://callconnect.zendesk.com/hc/ja)をご確認いただければ幸いです。また、電話での問い合わせやメールでの問い合わせも受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。

08
White Paper
選び方ガイド
09
Documents
このサービスの資料一覧
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10
Relatives
関連するカテゴリとサービス
11
Corporation Profile
会社概要
会社名合同会社selfree
代表者名小俣隼人
資本金
従業員規模2〜10人
所在地東京都新宿区大久保2-10-2 山崎ビル302
設立年月2014年7月
CallConnect(コールコネクト)
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3つのポイント
Point
  • 1. 低コスト
  • 2. 複数用途に利用可能
  • 3. CRM・SFAとの連動
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