CallConnect(コールコネクト)

CallConnect(コールコネクト)

最終更新日 2017-07-26

初期費用0円、5分で電話窓口を立ち上げられるブラウザ電話システムです。300を超える企業で利用されており、電話サポート業務を簡単にします。14日間無料のトライアルプランをご用意しています。

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画面サンプル

導入実績 | このサービスを使っている企業

株式会社smarby
株式会社D.O.D
株式会社エネチェンジ
株式会社BearTail

説明

今利用しているPC(ブラウザ上)で、電話の発着信や通話の録音、通話履歴の管理が即日可能になります。着信時には顧客情報が表示されるため、前回の通話内容を把握した質の高い電話対応ができ、顧客満足度向上につながります。

3つのポイント

1.
低コスト

従来のようにシステム導入に伴って必要だった回線工事やサーバなどの準備は必要ありません。毎月のシステム利用料と通話にかかった費用のみで利用が可能で、最短5分でコールセンターを開設できます

2.
複数用途に利用可能

インバウンドコールセンター利用の他に、着信転送機能を活用して自分の携帯へ着信を転送したり、自動応答ガイダンス(IVR)を活用して電話対応を効率化することも可能です。
※【自動応答ガイダンス例】お電話ありがとうございます。こちらは●●株式会社です。製品に関するお問い合わせは1と#を、営業部にご用の方は2と#を、経理部にご用の方は3と#を押して下さい。

3.
CRM・SFAとの連動

サービス内の顧客管理システムの他に
多数のCRM・SFA と連携が可能になっています。
外部サービス連携はSalesforceはもちろんのこと SlackやChatwork、ネクストエンジン、カラーミーショップなどとも連携が可能になっており、拡張性が高いサービスです。

資料

S3 0
CallConnect紹介資料
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特長

機能・仕様
SFA連携
全通話録音
自動応答機能
スクリーンポップアップ機能
コールフロー設定
オペレーター分散機能
分析機能
推奨社員数1人~100人
無料トライアル利用可能
無料プラン利用可能
モバイル
日本語対応利用可能
連携サービス
Salesforce
Slack
Chatwork
ネクストエンジン
Zendesk
Backlog
Kintone
CSV
Google Contacts
CallConnect API
Zoho CRM
e-mail

プランと料金

Basicプラン
初期費用
0円-
利用価格
月額4,200円-
月額/ユーザー
最低利用人数
1人
最低利用期間
1ヶ月

Basicプランでは、顧客リストの作成が可能なため、あらかじめ顧客情報を登録しておくことで、着信時にPC画面上に顧客情報が表示されます。これによりスムーズな電話対応が可能です。
また、外部サービス(Zendesk,Slack,Backlogなど)との連携も可能なのがBasicプランからになっているため、外部サービスとの連携によって無駄のない電話サポートを実現したい方におすすめです。

Starterプラン
初期費用
0円-
利用価格
月額1,800円-
月額/ユーザー
最低利用人数
1人
最低利用期間
1ヶ月

Starterプランでは、基本的なブラウザ上での電話の受発信や通話の録音、「営業部にご用の方は1と#を・・・」といった自動応答ガイダンスの設定が可能になっています。また、携帯電話への転送設定なども行うことができるため、比較的少人数で運営している企業、個人事業主の方々におすすめのプランです。

よくある質問

Q

CallConnectについて色々と教えてください。

A

CallConnectでは、ヘルプセンターを充実させております。何かご不明な点がございましたら、こちら(https://callconnect.zendesk.com/hc/ja)をご確認いただければ幸いです。また、電話での問い合わせやメールでの問い合わせも受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。

口コミ

平均:4.33(3)
User03
操作性:4費用対効果:5運用・管理:4運用・管理:4貢献度:4
会社の設立時から利用しています。電話回線を普通に開設するより、ずっとリーズナブルでコストパフォーマンスはとても高いと思います。今でも料金プランをアップグレードして利用しています。CRM的な利用の仕方もできるので、slackと連携させて顧客情報をシェアしています。スタートアップの企業にはとても良いサービスだと思います。
投稿者情報職種:事業部長・工場長クラス会社名:非公開業種:IT/通信/インターネット系従業員規模:2〜10人投稿日:2016-01-19
User05
操作性:4費用対効果:4運用・管理:4運用・管理:3貢献度:4
電話での通話履歴をPCで管理することで顧客管理を強化したいと思って導入しました。最初通話情報をPCで把握できて便利だと思っていましたが、以前対応した従業員が休んだり、退職後でも履歴を調べることで何を話していたのは直ぐにわかるのも助かっています。
投稿者情報職種:係長・主任クラス会社名:非公開業種:サービス/外食/レジャー系従業員規模:51〜100人投稿日:2015-12-19

会社概要

会社名合同会社selfree
代表者名小俣隼人
資本金
従業員規模2〜10人
所在地東京都新宿区大久保2-10-2 山崎ビル302
設立年月2014年7月

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BlueBean&N-LINE
まだ評価はありません
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