コールセンターシステム(インバウンド)の関連情報

CallConnect
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年06月27日 03:18
サービスの説明

サポート業務やインサイドセールスに最適なクラウド電話システムです。
従来のCTIシステムのように、面倒な回線工事や設置作業などは必要ありません。インターネットとパソコン、ヘッドセットがあれば、今日からコールセンターに必要な電話機能が手に入ります。
CallConnectを導入すれば、使い慣れたPCのブラウザ上で電話の発着信や通話録音、通話履歴が管理できます。スマートフォンアプリでも利用できます。

有料アカウント数は2,800以上、利用継続率は97.4%となっており、多くの成長企業に利用されています。インバウンド/アウトバウンドコールセンター、テレワークでの利用実績もあります。

サービス画面 / UI

CallConnectのスクリーンショット1
CallConnectのスクリーンショット2
着信フロー設定画面
外部サービス連携
CallConnectのスクリーンショット1
CallConnectのスクリーンショット2
画像をクリックすると左側に表示されます

導入実績

  • セーフィー株式会社
  • 株式会社キャスター
  • イタンジ株式会社
  • ゾーホージャパン株式会社

料金プラン一覧

無料プランあり
無料トライアルあり
Starter
プラン価格
2,400円-/ユーザー
月額/ユーザー
2,400円-
初期費用
0円-
最低利用人数
1
最低利用期間
1ヶ月

【電話窓口の立ち上げに】

Basic
プラン価格
4,600円-/ユーザー
月額/ユーザー
4,600円-
初期費用
0円-
最低利用人数
1
最低利用期間
1ヶ月

【手厚い電話対応の実現に】

Pro
プラン価格
8,800円-/ユーザー
月額/ユーザー
8,800円-
初期費用
0円-
最低利用人数
1
最低利用期間
1ヶ月

【本格的なコールセンター運営に】

※このサービスのプランは税込み価格です

機能ごとの評価

機能ごとの口コミ評価

※ 口コミの平均評価を表示しています。
サービスの実態とは異なり、搭載されていない機能に関する評価が表示されている可能性がございますのでご注意ください。
CallConnect
コールセンターシステム(インバウンド)の平均点
全通話録音
評価件数:6
5.0
4.5
自動応答機能
評価件数:3
4.7
4.2
着信拒否機能
評価件数:2
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
ささやき機能
評価件数:2
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
スクリーンポップアップ機能
評価件数:3
2.7
4.1
コールフロー設定
評価件数:3
3.7
4.0
オペレーター振り分け機能
評価件数:3
4.7
4.2
分析機能
評価件数:3
4.0
4.2
同時通話
評価件数:4
4.5
4.0
ワンクリック発信
評価件数:5
3.8
4.3
権限管理
評価件数:4
3.5
4.1
ビデオ通話
評価件数:2
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
ログ管理
評価件数:7
4.0
4.2
通話転送
評価件数:2
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
コールリスト管理
評価件数:2
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
コールバック管理
評価件数:3
4.7
4.2
スクリプト管理
評価件数:3
4.7
4.0
ワークフロー
評価件数:2
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
多言語対応
評価件数:2
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
機能の実装有無に関する情報は: 2024-06-27 03:18 時点のものです。

連携サービス

Zoho CRM
kintone
Mazrica Sales
pipedrive
ネクストエンジン
チャネルトーク
Intercom
Zendesk
Chatwork
Microsoft Teams
Backlog
Salesforce
ロジレス
esa.io
Slack
Trello
HubSpot CRM
Shopify

CallConnectの口コミ・評判

4.27
レビュー分布
(4)
(6)
(1)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(5)
11~30
(2)
31~100
(2)
101~500
(2)
501~
(0)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/08/06
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
HubspotやZOHOなどのCRMと連携が出来るので、CRM内に顧客の電話番号、会社名、名前や取引メモなどが入っていれば誰からの電話なのかを判別でき、「〇〇様お電話ありがとうございます。◯◯の件でお電話いたでしょうか?」と高いホスピタリティな応対が可能になる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前までは、入電があったお客様の「名前、担当者、取引内容」などを先方から聞かないと把握できなかったのですが、導入後は瞬時に把握できお客様に説明していただくことなくスムーズに応対できる様になったことでお客様から良いお声をいただくことが増えました。
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/05/20
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
特に初期費用がかからず即日立ち上げが可能な点は、多くの企業や個人事業主にとって魅力的な特徴と言えますが、機能やサポートの制限、セキュリティの懸念なども考慮する必要があります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①通話システムが企業内で独自に構築されていたり、既存の電話回線を利用していたりする場合がありました。この場合、通話の品質や機能が不十分であり、効率的な業務遂行が難しかったです。 ②業務の停滞を最小限に抑え、迅速な顧客対応や業務遂行が可能になりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/02/03
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 - 回線工事不要、設置作業不要、導入費用0円 - IVR、顧客管理、分析も可能 - 在宅型コールセンターでも対応可能 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 - kintone(ログ管理)
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 新型コロナウイルスの新たな窓口を急きょ急いで立ち上げなければならないといった課題があった。 始めるのに必要なのはインターネット回線、パソコン、ヘッドセットのみ必要との事で一週間でセンター立ち上げが完了 【サービスを利用していて実感しているメリット】 インターネット回線を使った電話回線ですが物凄く通話品質が高い印象です。
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/10/10
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
自動的に録音される機能が備わっているので業務での利用にちょうど良いです。 また、UIがわかりやすく、操作性がいいので、直感で使えるのがいいです。 カスタマイズ性はあまり感じません。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
自動的に録音されるため、録音忘れなどがなくなり、電話内での口頭でのタスク依頼の漏れが無くなりました。
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/06/17
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
数分で開始できるスピード感は他社にはない特長です。メンバーごとの応答数や合計通話時間などを細かく確認できるので、メンバーごとの課題解決が可能です。CRMと連携すれば手入力の手間が減ります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
宅配サービスを開始するにあたり、問い合わせやクレームに対応するためのコールセンターが必要でした。宅配サービス開始と同時にコールセンターを持ちたかったので、すぐに開始できるCallConnectを導入することにしました。少ない手続きで簡単にコールセンターを持つことができて、予定よりも早くコールセンターを準備できました。お客様をサポートする体制が整ったので、安心してサービスを提供できています。

CallConnectの提供会社

合同会社selfree
IT/通信/インターネット系
東京都新宿区新宿4-3-17 6F
代表者名
小俣隼人
資本金
従業員規模
2~10人
企業URL
http://www.selfree.co.jp/
設立年月
2014年7月
資本金
企業URL
http://www.selfree.co.jp/
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
新選び方ガイド:コールセンターシステム(インバウンド)選び方ガイド_20240208.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点