コールコネクト

CallConnect

更新日 2024-04-23
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/08/06
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
HubspotやZOHOなどのCRMと連携が出来るので、CRM内に顧客の電話番号、会社名、名前や取引メモなどが入っていれば誰からの電話なのかを判別でき、「〇〇様お電話ありがとうございます。◯◯の件でお電話いたでしょうか?」と高いホスピタリティな応対が可能になる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前までは、入電があったお客様の「名前、担当者、取引内容」などを先方から聞かないと把握できなかったのですが、導入後は瞬時に把握できお客様に説明していただくことなくスムーズに応対できる様になったことでお客様から良いお声をいただくことが増えました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 様々なCRMと連携ができる
  • ios/android共にアプリ対応している
  • UIがシンプルで新人さんでもすぐ使いこなせる
このサービスの改善点はなんですか?
  • モバイルアプリの音質が落ちてしまう
  • 価格が少し高い
どのサービスと連携して使用していますか?

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