CallConnectの評判・口コミ
CallConnect(コールコネクト)は、手軽にコールセンター業務をはじめられるクラウド電話サービスです
よく比較されるサービス
評判・口コミの概要
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/05/20
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
特に初期費用がかからず即日立ち上げが可能な点は、多くの企業や個人事業主にとって魅力的な特徴と言えますが、機能やサポートの制限、セキュリティの懸念なども考慮する必要があります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①通話システムが企業内で独自に構築されていたり、既存の電話回線を利用していたりする場合がありました。この場合、通話の品質や機能が不十分であり、効率的な業務遂行が難しかったです。
②業務の停滞を最小限に抑え、迅速な顧客対応や業務遂行が可能になりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/08/06
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
HubspotやZOHOなどのCRMと連携が出来るので、CRM内に顧客の電話番号、会社名、名前や取引メモなどが入っていれば誰からの電話なのかを判別でき、「〇〇様お電話ありがとうございます。◯◯の件でお電話いたでしょうか?」と高いホスピタリティな応対が可能になる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前までは、入電があったお客様の「名前、担当者、取引内容」などを先方から聞かないと把握できなかったのですが、導入後は瞬時に把握できお客様に説明していただくことなくスムーズに応対できる様になったことでお客様から良いお声をいただくことが増えました。
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/06/17
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
数分で開始できるスピード感は他社にはない特長です。メンバーごとの応答数や合計通話時間などを細かく確認できるので、メンバーごとの課題解決が可能です。CRMと連携すれば手入力の手間が減ります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
宅配サービスを開始するにあたり、問い合わせやクレームに対応するためのコールセンターが必要でした。宅配サービス開始と同時にコールセンターを持ちたかったので、すぐに開始できるCallConnectを導入することにしました。少ない手続きで簡単にコールセンターを持つことができて、予定よりも早くコールセンターを準備できました。お客様をサポートする体制が整ったので、安心してサービスを提供できています。
操作性:5費用対効果:5運用・管理:5サポート体制:4貢献度:5
「クラウド電話」にピンとこなかったが、普通の電話回線より安いし、通話品質は問題ないしで、結果としてかなりお得なサービス。電話履歴がそのままクラウドに記録できるので、電話からの顧客情報が管理しやすい点も気に入っている。解説までかなり早かったので、起業する際にこれがあると便利と思う。
職種:役員(取締役)会社名:非公開業種:コンサルティング・専門サービス従業員規模:31~50人投稿日:2016-05-13
CallConnectの概要
CallConnect(コールコネクト)は、手軽にコールセンター業務をはじめられるクラウド電話サービスです