コールセンターシステム(インバウンド)の関連情報

CallConnectの評判・口コミ

CallConnect
CallConnect(コールコネクト)は、手軽にコールセンター業務をはじめられるクラウド電話サービスです

評判・口コミの概要

4.14
レビュー分布
(2)
(4)
(1)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(5)
11~30
(2)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
CallConnect
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
6件
お役立ち度
3件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
1件
サービスの安定性
0件

キーワードから探す

匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/06/17
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
数分で開始できるスピード感は他社にはない特長です。メンバーごとの応答数や合計通話時間などを細かく確認できるので、メンバーごとの課題解決が可能です。CRMと連携すれば手入力の手間が減ります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
宅配サービスを開始するにあたり、問い合わせやクレームに対応するためのコールセンターが必要でした。宅配サービス開始と同時にコールセンターを持ちたかったので、すぐに開始できるCallConnectを導入することにしました。少ない手続きで簡単にコールセンターを持つことができて、予定よりも早くコールセンターを準備できました。お客様をサポートする体制が整ったので、安心してサービスを提供できています。
操作性:5費用対効果:5運用・管理:5サポート体制:4貢献度:5
「クラウド電話」にピンとこなかったが、普通の電話回線より安いし、通話品質は問題ないしで、結果としてかなりお得なサービス。電話履歴がそのままクラウドに記録できるので、電話からの顧客情報が管理しやすい点も気に入っている。解説までかなり早かったので、起業する際にこれがあると便利と思う。
投稿者情報職種:役員(取締役)会社名:非公開業種:コンサルティング・専門サービス従業員規模:31~50人投稿日:2016-05-13

CallConnectの概要

CallConnect
CallConnect(コールコネクト)は、手軽にコールセンター業務をはじめられるクラウド電話サービスです
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

お役立ちガイド
インバウンドコールセンターシステム選び方ガイド
かんたん30秒!一括資料請求
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。