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CT-e1/SaaSとは
「CT-e1/SaaS」は、コールセンター運営に必要なACD(着信呼の適正分配)やIVR(音声応答)などのCTI機能を、クラウドサービスとして提供します。
クラウドサービスのメリットを生かして、高額な初期投資費用もなくスタートできます。また、小規模で利用を開始し、必要に応じて席数を拡張していくことも簡単です。繁忙期など増設が必要になるときに合わせて席数を増加するなど、既存システムの補完運用にも最適です。
導入実績は、2024年4月時点で1,745テナント31,000席。導入企業の規模も数席から数百席規模と幅広く、幅広いさまざまな業種で採用されています。
CT-e1/SaaSのサービス詳細
導入形態 | クラウド | 対応言語 | 日本語 |
---|---|---|---|
OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 | — |
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SOC | — | ISO | ISO/IEC 27001 / ISO/IEC 27017 |
---|---|---|---|
プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | — | チャット | — |
---|---|---|---|
電話 | — |
インバウンド/アウトバウンド | インバウンド |
---|
通話データの分析 | — | 着信拒否機能 | — |
---|---|---|---|
自動音声応答(IVR) | — | 顧客情報管理(CRM) | — |
顧客情報のポップアップ表示 | — | リアルタイムモニタリング・ささやき機能 | — |
コールフロー設定 | — | FAQの管理・検索 | — |
ACD機能 | — | 通話録音 | — |
保留転送 | — | SFA連携 |
通話録音 | — | 保留転送 | — |
---|---|---|---|
発信先の管理 | — | 着信拒否機能 | — |
自動架電 | — | 自動音声応答(IVR) | — |
顧客情報管理(CRM) | — | 顧客情報のポップアップ表示 | — |
レポート作成・データ分析 | リアルタイムモニタリング・ささやき機能 | — | |
コールフロー設定 | — | ACD機能 | — |
インバウンド/アウトバウンド | インバウンド |
---|
CT-e1/SaaSの料金/プラン
無料プラン:なし
無料トライアル:あり
- 10,000円-/
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
- 300,000
円-
- 最低利用人数
- 1
人
- 最低利用期間
- 1
ヶ月
- ※席数によるディスカウント有り ※管理者ライセンスが5000円(別途)
1席の金額
CT-e1/SaaSの連携サービス
Zendesk / kintone / 楽テル
CT-e1/SaaSのサービス資料
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