CT-e1/SaaS

更新日 2021-10-04
サービス資料・基本情報
2021-05-31更新
提供企業作成
資料の続きを閲覧するには
料金プラン(抜粋)
もっと見る
プラン価格
10,000円-/月
月額/ユーザー
-
初期費用
300,000円-
無料トライアル
無料プラン
×
もっと詳しく知りたい方へ
コールセンターシステム(インバウンド)の資料24件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
CallConnect
V-SQUARE
ftel
Flat-Phone
BIZTEL コールセンター
BlueBean
InfiniTalk
N-CALL&N-LINE

基本情報

サービスの説明

「CT-e1/SaaS」は、コールセンター運営に必要なACD(着信呼の適正分配)やIVR(音声応答)などのCTI機能を、クラウドサービスとして提供します。
クラウドサービスのメリットを生かして、高額な初期投資費用もなくスタートできます。また、小規模で利用を開始し、必要に応じて席数を拡張していくことも簡単です。繁忙期など増設が必要になるときに合わせて席数を増加するなど、既存システムの補完運用にも最適です。
導入実績は、2020年6月時点で1,000テナント19,000席。導入企業の規模も数席から数百席規模と幅広く、幅広いさまざまな業種で採用されています。

サービス資料

『CT-e1 SaaS』のご紹介
2021-05-31更新
提供企業作成

料金プラン

無料トライアルあり
1席の金額
プラン価格
10,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
300,000円-
最低利用人数
1人
最低利用期間
1ヶ月

※席数によるディスカウント有り
※管理者ライセンスが5000円(別途)

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
SFA連携
ささやき機能
全通話録音
自動応答機能
着信拒否機能
スクリーンポップアップ機能
コールフロー設定
オペレーター分散機能
分析機能
連携サービス
SalesForce
Zendesk
DynamicsCRM
QuickCRM
kintone
Service Cloud
楽テル
AmiVoice
MSYS Omnis

同じカテゴリのサービスと比較

CT-e1/SaaSと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます

口コミ・評判

口コミによるサービス評価
CT-e1/SaaS
コールセンターシステム(インバウンド)
各項目に関連する口コミ
使いやすさ
0件
お役立ち度
0件
カスタマイズ性
1
機能満足度
1
サービスの安定性
0件
営業担当者の印象
0件
サービスの品質
1
初期設定の容易さ
0件
料金の妥当性
0件
並び順
絞り込み
絞り込み
黒澤 雄
ユーザー
株式会社ネオキャリア
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2020/10/15
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

カスタマイズの自由度が高い

マネジメントしやすいサービス。稼働状況が一目でわかるモニタリングサービスやオペレーターへ自動的に着信を振り分けられる機能が充実。 またカスタマイズや設定変更が無料なので組織に合せた変更が可能な点が重宝する。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

個人の裁量で荷電していたところこのシステムであれば稼働状況が一目でわかるため生産性向上に繋がった。
サービスの5段階評価
使いやすさ
3
お役立ち度
3
カスタマイズ性
5
機能満足度
3
サービスの安定性
3

提供会社

株式会社コムデザイン
IT/通信/インターネット系
東京都千代田区平河町2-7-5砂防会館本館3階
資本金
76,200,800
代表者名
寺尾憲二
従業員規模
31~50人
企業URL
設立年月
2000年1月

その他のコールセンターシステム(インバウンド)のサービス

BIZTEL コールセンター
4.0
在宅勤務・テレワークにも最適。圧倒的な導入社数を誇るNo.1コールセンターシステムBIZTEL(ビズテル)。多彩なオプションを兼ね備えた、クラウド型コールセンターシステムです。
InfiniTalk
4.0
導入実績300社以上のコールセンター向けCTIソリューション。 コールセンターに必要な機能、電話回線を高品質、低価格でご提供します。 20席~100席でのご利用実績が多く御座います。
MiiTel
4.6
人工知能搭載のクラウドIP電話「MiiTel」は、電話業務における話速・被せ率・沈黙回数等を定量的に分析・可視化し、営業成績と顧客対応の向上に貢献。全通話録音、自動文字起こしのほか、CRMとも自動連携し、顧客対応を一元管理できます。
CallConnect
4.0
CallConnect(コールコネクト)は、手軽にコールセンター業務をはじめられるクラウド電話サービスです
楽天コネクト Speed
まだ評価はありません
必要な時に必要な分だけスピーディーに導入できるクラウド型コールセンターシステムです。はじめてのコールセンターに。楽天グループの通信事業者、楽天コミュニケーションズ提供なのでサポートも安心。
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。