Salesforce(セールスフォース)Service Cloud

Salesforce(セールスフォース)Service Cloud

最終更新日 2018-11-06

「顧客の時代」を支援するNo.1カスタマーサービスプラットフォーム「Service Cloud」。あらゆる接点で、一貫性のあるパーソナライズされた顧客サービスを実現し、最良のCXを可能にします。

サービス資料
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
アウトバウンドコールセンターの資料11件分を同時に請求できます

口コミと評価

平均:3.0(1)
User04
操作性:4費用対効果:2運用・管理:3運用・管理:1貢献度:4
【良い点】
クラシックなUIから時代に合ったUIがあるのでとても馴染みやすい。 知りたい時にいつでも欲しい情報が閲覧できるのはありがたいです。 Service Cloudにデータが入っていれば、部門ごとに欲しいレポートを作成出来るので、EXCELは使用しなくなりました。
【改善点】
導入後に分かった事ですが、予想以上に出来る事が多すぎて何をやっていいのか迷ってしまう。 いくつか業種に合ったテンプレートがあると楽です。 FAQサイトを見てもわからない内容をサポートに尋ねても回答がマニュアル化しているのか、FAQサイトを案内されてしまう。 専門用語や機能を全て把握している事前提で説明されるので、継続的に使用するか不安になってしまう。
投稿者情報職種:係長・主任クラス会社名:非公開業種:未入力従業員規模:51~100人投稿日:2018-05-21
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間100万PV
掲載社数1,000
商談発生10,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。