b→dash(ビーダッシュ)

b→dash(ビーダッシュ)

最終更新日 2018-09-21

b→dashは、データマーケティングを「いつでも」「誰でも」「ひとつで」実現するマーケティングオートメーションです。MAだけでなく、企業が保有する全てのビジネスデータの取得・統合・活用をAll in oneで実現することが可能です。

サービス資料
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導入実績 | このサービスを使っている企業

株式会社キリン
株式会社楽天野球団
GMOクリック証券株式会社
株式会社ABC Cooking Studio
株式会社ミュゼプラチナム
パナソニック コンシューマーマーケティング株式会社
株式会社ドーム
株式会社カクヤス
株式会社Loco Partners

説明

マーケティングに必要なデータの取得・統合・活用をAll in oneで提供することで、データマーケティングを「いつでも」、「誰でも」、たった「ひとつで」実現するマーケティングプラットフォームです。

■機能
メール/MA、プライベートDMP/DWH、Web接客、BI、LINE連携、広告連携、SMS配信、レコメンド、CMS、LPO/ABテスト、Push通知 etc...

■特徴
【b→dashのデータ統合 - DATA INTEGRATION】
データの取得・取込・処理・統合で構成されるデータマネジメントは、これまでSierやITコンサルティングファームへ依頼し、膨大なコストと工数をかけて専用のデータ基盤を構築しなければなりませんでした。b→dashはたった1つで、その手間と工程を省き、 データマネジメントを実現します。

【b→dashは機能を網羅 - COMPLETENESS】
データ活用に至るまでに必要な機能が「ひとつ」のツールで網羅され、機能別にツールを導入せずともデータを使うことが可能。「『ひとつで』データが使える」とは、このような状態を指します。b→dashはまさに、データマーケティングに必要な機能を全て提供しています。マーケティングオートメーションに不可欠なシナリオ設計やレコメンドから、広告配信やWEB接客、LINE連携まで。データマーケティングが、b→dash1つで実現します。

【b→dashの分析 - ANALYTICS】
人間では処理しきれない膨大なデータも、自ら学習し成長する人工知能と組み合わさることで、数字が過去の記憶から、未来の地図へ進化を遂げます。マーケティングやデータリテラシーの有無に関わらず、 「誰でも」データを活用し、施策や分析を行える。b→dashを活用したマーケティングを、ぜひお試してください。

3つのポイント

1.
Web接客や広告など、様々なアプリケーションが可能にするクロスチャネルシナリオ

b→dashはMAだけでなく、Web接客やLINE連携、広告連携、アプリPUSHなど、データマーケティングに必要な幅広いアプリケーションを網羅しています。
これらのアプリケーションを組み合わせることで、複数チャネルをかけ合わせて顧客一人ひとりに最適なシナリオを設計を可能にし、MAの効果を最大化します。

2.
あらゆるデータを統合し、One to oneのアプローチが 可能な唯一のMA

b→dashは大量のデータを統合可能なプライベートDMP(DWH)を搭載しているため、企業が保有するユーザデータ、Web・広告データ、購買データなど、大量のデータを統合することが可能です。
それによって、より細い粒度で顧客をセグメントすることを可能にし、一人ひとりに最適化されたマーケティングオートメーションを可能にします。

3.
専門的な知識を必要としない、 優れたUI/UXがMAの活用をサポート

b→dashはシンプルで洗練されたUI/UXを採用しています。データに関するリテラシー問わず、誰でも簡単に操作をすることが可能です。
また、各社のデータ活用の目的に応じて、システムリテラシーとマーケティングリテラシーを兼ね備えるプロフェッショナルが複雑な要件定義から運用までサポートするため、誰でもMAで成果を上げることができます。

資料

S3 0
b→dash(ビーダッシュ)
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

特長

機能・仕様
クロスチャネルシナリオ
プライベートDMP/DWH
Web接客
BI
LINE連携
広告連携
SMS配信
レコメンド
CMS
LPO/ABテスト
Push通知
推奨社員数
無料トライアル情報なし
無料プラン利用不可
モバイル
日本語対応利用可能
連携サービス

口コミ

平均:4.0(2)
User05
操作性:5費用対効果:4運用・管理:4運用・管理:4貢献度:4
マーケティングは、それ自体も大事なことではありますが、誰が見ても分かるようにまとめるということも求められます。だから、その点B→Dashはそこまで見据えられているので、使いやすいです。短時間で可視化できるというのは、非常に助かっています。
投稿者情報職種:係長・主任クラス会社名:非公開業種:金融/保険系従業員規模:1000人以上投稿日:2016-03-03
User05
操作性:4費用対効果:4運用・管理:4運用・管理:4貢献度:5
マーケティングに関する情報を、ほぼすべて網羅して管理できるので、これ一つで課題を見つけることが出来る。SEOだけでなく、顧客管理や顧客ごとのLTVまでひも付けて考えることができるので、要因分析にかかる時間が短縮。網羅性が高いので、ボトルネックが見つかりやすくなった。営業活動の効率化につながっている。
投稿者情報職種:係長・主任クラス会社名:非公開業種:コンサルティング・専門サービス従業員規模:51〜100人投稿日:2016-04-22

会社概要

会社名株式会社フロムスクラッチ
代表者名安部 泰洋
資本金100,000,000円
従業員規模101~200人
所在地東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産ビル17階
設立年月2010年4月

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カスタマーリングス
まだ評価はありません
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