口コミと評価
3.25
4件の口コミ

操作性:4費用対効果:2運用・管理:4サポート体制:4貢献度:4
【良い点】
製品は安く一通りの機能は揃っている。シナリオをユーザーライクに設定できるところが良い。例えば、メールの未開封者のみに対してLINEでアプローチし、LINEでも反応がないユーザーには別途アプローチ手段を講じるなど。
【改善点】
安い一方、必要な機能は揃っていない。カスタマージャーニマップを描くにはマルケトなど高度なMAがやはり必要と感じる。
製品は安く一通りの機能は揃っている。シナリオをユーザーライクに設定できるところが良い。例えば、メールの未開封者のみに対してLINEでアプローチし、LINEでも反応がないユーザーには別途アプローチ手段を講じるなど。
【改善点】
安い一方、必要な機能は揃っていない。カスタマージャーニマップを描くにはマルケトなど高度なMAがやはり必要と感じる。
職種:部長・課長クラス会社名:非公開業種:未入力従業員規模:1000人以上投稿日:2019-12-27
同じカテゴリのサービス
選択したサービスをまとめて比較・資料ダウンロードできます