b→dash(ビーダッシュ)

b→dash(ビーダッシュ)

最終更新日 2020-08-12

b→dashは、あのおぎやはぎCMで話題の、ノープログラミングでデータ活用を実現するマーケティングプラットフォームです。MA機能のほか、b→dash1つでマーケティングに必要なすべてをカバーします。

サービス資料
資料の続きを閲覧するには
基本情報
料金プラン
-
無料トライアル
-
無料プラン
-
連携可能API数
0
もっと詳しく
無料でダウンロード
利用規約とご案内の連絡に同意の上
MAツール(BtoC)の資料14件分を同時に請求できます
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
Marketo Engage
Salesforce(セールスフォース)Marketing Cloud
b→dash(ビーダッシュ)
マーケティングオートメーション MAJIN
顧客ニーズを予測するBtoC向けマーケティングオートメーション Probance
Apple Walletアプリ対応pass作成サービス-pass for business-
Aimstar(エイムスター)
顧客診断分析システム(MIRAI)
利用規約とご案内の連絡に同意の上

口コミと評価

5
(3)
4
(2)
3
(1)
2
(1)
1
(0)
このサービスの口コミを書く
田中 弥生
ユーザー
株式会社ヤヨイコンサルティングサービス湘南
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
投稿日:2020-07-30
5/5
在籍確認
SQLが必要だった従来に比べて、担当者を選ばないシンプルな使い心地で、どの担当がついてもすぐに使うことができます。データパレットは直感的に使えるUIになっていますので、高く評価できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
SQLの専門知識のある人材を雇わなくても、事務担当が片手間に使うことができています。データパレットで統合した物が可視化できることで課題を抽出できるようになりました。
佐藤 ゆう子
ユーザー
株式会社陽
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
投稿日:2020-07-30
5/5
わざわざプログラミングを行わなくとも、データが取り込めますし、統合や変換といった形で活用に導くことができます。コストや工数が減るのでROIが上がります。専門知識も必要なく誰でも使えます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
プログラマーに外注していたことをこちらのツールに移行することによって、工数が削減できスピーディにビジネスを回すことができるようになりました。
田中 あおい
ユーザー
株式会社ブルーノート湘南
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
投稿日:2020-07-30
5/5
プログラミング操作が必要ないので、その辺りの基礎知識がない人でも簡単に使えます。データの統合や変換といったツールなしでは難しい作業も、少し慣れれば簡単にやることができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
散らばっていたデータを統合して分析可能になったので、眠っていたニーズや課題などを抽出することができるようになりました。
操作性:4費用対効果:2運用・管理:4サポート体制:4貢献度:4
【良い点】
製品は安く一通りの機能は揃っている。シナリオをユーザーライクに設定できるところが良い。例えば、メールの未開封者のみに対してLINEでアプローチし、LINEでも反応がないユーザーには別途アプローチ手段を講じるなど。
【改善点】
安い一方、必要な機能は揃っていない。カスタマージャーニマップを描くにはマルケトなど高度なMAがやはり必要と感じる。
投稿者情報職種:部長・課長クラス会社名:非公開業種:未入力従業員規模:1000人以上投稿日:2019-12-27
操作性:5費用対効果:2運用・管理:2サポート体制:1貢献度:2
【良い点】
管理画面UIが直感的でわかりやすく、インターン生でもレクチャーなしでマニュアル読めば一定以上の操作が可能です。
【改善点】
不具合の発生が時折あり、担当者に問い合わせてもなかなか回答がいただけなかったです。 改善を求める議題や要望は放置されがちだが、追加オプションのアップセルについては具体的な提案を素早く頂けます。
投稿者情報職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:未入力従業員規模:101~200人投稿日:2019-12-18
操作性:4費用対効果:4運用・管理:4サポート体制:4貢献度:5
マーケティングに関する情報を、ほぼすべて網羅して管理できるので、これ一つで課題を見つけることが出来る。SEOだけでなく、顧客管理や顧客ごとのLTVまでひも付けて考えることができるので、要因分析にかかる時間が短縮。網羅性が高いので、ボトルネックが見つかりやすくなった。営業活動の効率化につながっている。
投稿者情報職種:係長・主任クラス会社名:非公開業種:コンサルティング・専門サービス従業員規模:51~100人投稿日:2016-04-22
操作性:5費用対効果:4運用・管理:4サポート体制:4貢献度:4
マーケティングは、それ自体も大事なことではありますが、誰が見ても分かるようにまとめるということも求められます。だから、その点B→Dashはそこまで見据えられているので、使いやすいです。短時間で可視化できるというのは、非常に助かっています。
投稿者情報職種:係長・主任クラス会社名:非公開業種:金融/保険系従業員規模:1000人以上投稿日:2016-03-03
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。