MAツール(BtoC)の関連情報

b→dashの評判・口コミ

b→dash
b→dashは、ユーザーデータ・広告データ・購買データなど、全てのビジネスデータを、ノーコードで一元的に取得・統合・活用・分析することが可能かつ、ツール機能をAll in oneで搭載しているデータマーケティングプラットフォームです。

評判・口コミの概要

4.13
レビュー分布
(12)
(22)
(5)
(1)
(0)
従業員分布
1~10
(9)
11~30
(4)
31~100
(5)
101~500
(8)
501~
(12)
口コミによる項目別評価
b→dash
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

口コミサマリー

b→dashの良い評判・口コミ

UIがわかりやすく、専門知識がなくとも使うことができる
MA、データ統合、レコメンドなどいろいろなことが1つのツールで実現できる
サポートがしっかりしているので、困った時にはすぐに質問でき、すぐに解決することができる

b→dashの改善点

少し専門的な質問をした際に、回答を頂くまでに時間がかかったケースがあったので、対応スピードを早めて頂けると助かります。
DataPaletteというデータの統合等を画面上で実施できる機能がありますが、普段からSQLを書いているメンバーには少し使いづらいです
複数機能を使ったり、データ量が多かったりすると、どうしても追加の費用がかかってしまうので、もう少し最初から使える機能が増えると嬉しい

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す

キーワードから探す

「初期設定の容易さ」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/08/31
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
過去利用していたツールからb→dashにリプレイスしましたが、実施すべき施策や分析についてご提案いただいたり、必要なデータの準備や実装も対応いただけたので、導入後すぐに施策や分析を実施できる環境を構築することができました。これまで実施していた施策を止めることなく、新規施策の実施や分析ができたことは非常に助かりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
会員向けに実施する施策の幅が広がり、また配信結果をセグメントや分析に活用することにより利用率等のKPIの改善に役立っています。
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/08/26
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
弊社はツール導入に伴う関係部署がとても多かったですが、関係部署を巻き込みながらツール導入を推進していただけました。 多くの部門で構成されている企業はツール導入に手間がかかるケースが多いですが、データの準備から活用までスムーズにご対応いただけたので、成果を創出するまでの期間を短縮することができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
入会後のコミュニケーションメールにおいてはクリック率が20%を超えるものもあり、カードスムーズな利用に大きく貢献しています。これまで粒度細かく可視化できていなかった分析に関しても、b→dashの管理画面上で開封率、クリック率など簡単にセグメントごとのCVまで確認できるようになりました。
匿名のユーザー
導入推進者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/05/21
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内にシステムの専任担当者を受けない事情もあり、「オールインワン」「ノーコード」に惹かれて導入を推進。ECサイト運営者として、社外制作会社と一緒に運営を進めたが、求めるマーケティングデータの入手にまでは至らなかかった。カスタマーサービスにも疑問が残った。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ECサイトとしてすでに導入していたASPとの連携がうまくいかず。顧客データを活用したマーケティング機能を発揮するまでには至らなかった。ただ、導入側の人材に課題があった(知見不足)側面もあり、ユーザーを選ぶサービスだと思う。同様の見解は他社からも聞いた。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/02/21
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
複数利用していたWEB接客などのツールをb-dash一本化できるほどの多機能ツール。更に導入時のサポートがとても手厚く、専用担当者がチャットやメールでのやり取りで細かなサポートをしてくれます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
複数ツールを一本化できたことで管理がとても楽になりました。具体的効果としてはユーザーごとにシナリオ設計できるので無駄な配信が少なくなりました。

b→dashの概要

b→dash
b→dashは、ユーザーデータ・広告データ・購買データなど、全てのビジネスデータを、ノーコードで一元的に取得・統合・活用・分析することが可能かつ、ツール機能をAll in oneで搭載しているデータマーケティングプラットフォームです。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

お役立ちガイド
MAツール(to C向け)選び方ガイド
かんたん30秒!一括資料請求
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。