ノーコードでデータの取込/加工/統合/抽出/活用まで、All in Oneで実現
ビーダッシュ

b→dash

更新日 2024-02-22
匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/11/22
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
・各操作手順のナビゲーションがあり、ボタンの配置等もわかりやすいので、誰でも簡単にツールを操作することができるため。 ・CDP、MA、BI、LINE、web接客、CMSなどのデータマーケティングに必要なツール機能を備えているため、データマーケティング実現にあたり、様々なツールを導入する必要がないため。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
b→dash導入以前に使っていたツールはUIが分かりづらく、専門のエンジニアが担当に就きましたが、使いこなすことができませんでした。b→dashはツール操作が分かりやすいため、操作面の課題は解消されました。 複数事業を展開しており、社内にデータが散在していることから、CDP機能を用いてデータを一元管理したうえで活用を行いたかったが、b→dashであればCDP機能を備えているうえ、「MA」「BI」「Web接客」「LINE」などマーケティングに必要な機能を網羅的に備えているため、データ統合後の活用までをb→dashのみで実現できました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかりやすく、Excelの基礎知識があればデータ加工もカンタンです。
  • 軽微なバグもありますが、報告すれば割とすぐ改修いただいています。
このサービスの改善点はなんですか?
  • データ加工の処理スピードが安定するとなおいいと思います。
  • 具体的な活用方法などの提案はあまり無いので、実現したいことが決まっている事業者向けかと思います。
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署
マーケティング部門
/
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome

同じカテゴリのサービスと比較

b→dashと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます