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Salesforce Service Cloud

更新日 2024-07-19
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/05/21
4/5
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進捗状況の確認や営業レポートの閲覧など、クラウド上で必要なデータにいつでもアクセスできます。また、ダッシュボードの視覚的な情報設計が分かりやすく、重要な指標を直観的に把握できるので、営業マネジメントにおける課題解決に有効活用できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
フェーズごとの進捗把握が難しく、次のアクションも不明確になりがちでしたが、導入により複雑な商談フローをシステム上に落とし込めるため、そうした問題が解消されました。現在のフェーズと次の対応をリアルタイムで確認できるようになり、営業活動が格段にスムーズになり、各フェーズでの成約率分析も可能となったので、営業プロセスの最適化も図れるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 情報管理
  • データ連携
  • ダッシュボード
このサービスの改善点はなんですか?
  • 初期設定が複雑

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