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Salesforce Service Cloud

更新日 2024-11-29
匿名のユーザー
ユーザー
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/08/13
5/5
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顧客情報と商談内容を一元管理できるので、情報の散逸を防ぎます。担当者が変わっても、過去の経緯を簡単に確認でき、スムーズな引き継ぎが可能です。さらに、蓄積されたデータを分析することで、顧客に合わせた最適な営業戦略の実施に寄与します。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客対応の一貫性や効率性に課題がありました。個々の顧客情報が散在し、適切なタイミングでのアプローチが難しく、営業活動の効率性に問題がありました。導入後、顧客情報の一元管理により、各顧客の状況を正確に把握できるようになりました。これにより、的確なタイミングでアプローチが可能になり、また、案件の進捗管理が容易になったことで、各顧客のニーズに合わせたきめ細かい対応ができるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 顧客情報の一元管理
  • 対応履歴の可視化
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このサービスの改善点はなんですか?
  • 初期設定
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