このサービスの関連カテゴリ
FastHelp5とは
FastHelp5のおすすめポイントは、機能をセルフカスタマイズできる点と、VOCを可視化するレポート機能が搭載されている点です。
入力画面のレイアウトや装飾、項目名などを業務内容に合わせて自由にカスタマイズできます。不要な項目を削除したり、重要項目を視覚的に目立たせたりして、作業効率のよいシステム画面にカスタマイズ可能です。
利用頻度の高いレポート定義をあらかじめ作成でき、報告書作成や分析に利用できます。また、自由な検索条件で問い合わせ履歴をCSV、Excel形式でダウンロードできるほか、複数の統計データを同時に可視化も行えます。
FastHelp5のサービス詳細
導入形態 | クラウド / オンプレミス | 対応言語 | 日本語 |
---|---|---|---|
OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 |
---|
SOC | — | ISO | ISO/IEC 27001 |
---|---|---|---|
プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | チャット | — | |
---|---|---|---|
電話 |
インバウンド/アウトバウンド | インバウンド / アウトバウンド |
---|
通話データの分析 | — | 着信拒否機能 | — |
---|---|---|---|
自動音声応答(IVR) | — | 顧客情報管理(CRM) | |
顧客情報のポップアップ表示 | — | リアルタイムモニタリング・ささやき機能 | — |
コールフロー設定 | — | FAQの管理・検索 | |
ACD機能 | — | 通話録音 | — |
保留転送 | — | SFA連携 | — |
FastHelp5の料金/プラン
無料プラン:なし
無料トライアル:あり
ー
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
ー
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
- ※詳細は要問合せ
料金
FastHelp5の連携サービス
FastAnswer2
FastHelp5のサービス資料
おすすめ
BOXIL作成
サービス資料
FastHelp5が掲載されている記事
FastHelp5の提供会社
テクマトリックス株式会社
提供サービス