FastAnswer2とは
FastAnswer2のおすすめポイントは、一元管理したナレッジを内部/外部に公開できる点と、レイアウト変更可能なダッシュボードが搭載されている点です。
一元管理したナレッジを外部向けナレッジとして顧客へ公開できます。コンタクトセンターといった、社内に公開する内部向けナレッジとしても公開でき、外部公開用と内部用は単独、もしくは両方利用可能です。
レポーティンググラフや新着ナレッジ、コメント一覧などをダッシュボードに表示できます。レイアウト変更もできるため、常に管理したい項目を表示できるだけではなく、オリジナルの表示項目を自由にカスタマイズ可能です。
FastAnswer2のサービス詳細
導入形態 | クラウド / オンプレミス | 対応言語 | 日本語 |
---|---|---|---|
OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 |
---|
SOC | — | ISO | ISO/IEC 27001 |
---|---|---|---|
プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | チャット | — | |
---|---|---|---|
電話 |
社内向けFAQ | 社外向けFAQ | ||
---|---|---|---|
コールセンターのオペレーター向け |
問い合わせ前のFAQ提示 | — | 分析レポート | |
---|---|---|---|
関連FAQの表示 | 回答への評価 | ||
回答への意見記載欄 | 画像,動画,ファイル添付の対応 | ||
チャットボット | — | タグやカテゴリで絞り込み | |
サジェスト機能(AI型) | — | キーワード検索 | |
SEO | Q&Aテンプレート | ||
FAQのピックアップ | — |
FastAnswer2の料金/プラン
無料プラン:なし
無料トライアル:あり
ー
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
ー
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
- ※詳細は要問合せ
料金
FastAnswer2の連携サービス
FastHelp5
FastAnswer2のサービス資料
おすすめ
BOXIL作成
サービス資料
FastAnswer2が掲載されている記事
FastAnswer2の提供会社
テクマトリックス株式会社
提供サービス