FAQシステムの関連情報
FastAnswer2

FastAnswer2
の料金・機能・導入事例

まだ評価はありません
最終更新日 : 2024年03月19日 07:59
サービスの説明

テクマトリックスが提供するFastAnswer2は、よくある質問やナレッジを一元管理するFAQナレッジシステムです。

コンタクトセンターに集まる「声」をナレッジに蓄積し、必要な情報をすぐに見つけられるようにします。正確な回答が得られる高度な検索機能や、キーワードやコンテンツのサジェスト機能、FAQナレッジの活用状況を分析し、最適化できるレポート機能などがあり、カスタマーサービスの品質と効率を高めます。

FastAnswer2は、外部公開用と内部用の両方に対応できるため、社内のナレッジ共有や教育にも活用可能です。FastAnswer2は、特にコンタクトセンターを運営している企業や、顧客の自己解決率を向上させたい企業におすすめです。

機能ごとの評価

FastAnswer2の口コミ・評判

0.00
レビュー分布
(0)
(0)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
FAQシステム_20231222.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点