CallConnectの口コミ・評判

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5件の口コミ
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口コミによるサービス評価
CallConnect
コールセンターシステム(インバウンド)
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注目されているトピック

簗瀬 隆弘
ユーザー
株式会社セールスクルー
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/01/14
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

電話中の会話を録音することで営業スキルを上げることができる

クライアントがこちらのツールを使っていたため、使用しました。UIは分かりやすく直感的に操作ができるため、ITリテラシーの高さは特に必要ありません。またブラックボックスになりがちな電話中の会話も録音することができます。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

リモートのメンバーが電話をするときに、自身のスマホを使う場合、携帯料金をどうするか?という問題や、電話での会話がブラックボックスになりがちですが、コールコネクトを使うことで解決することができました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
機能満足度
5
サービスの安定性
3
操作性:4費用対効果:5運用・管理:4サポート体制:4貢献度:4
会社の設立時から利用しています。電話回線を普通に開設するより、ずっとリーズナブルでコストパフォーマンスはとても高いと思います。今でも料金プランをアップグレードして利用しています。CRM的な利用の仕方もできるので、slackと連携させて顧客情報をシェアしています。スタートアップの企業にはとても良いサービスだと思います。
投稿者情報職種:事業部長・工場長クラス会社名:非公開業種:IT/通信/インターネット系従業員規模:2~10人投稿日:2016-01-19
操作性:4費用対効果:4運用・管理:4サポート体制:3貢献度:4
電話での通話履歴をPCで管理することで顧客管理を強化したいと思って導入しました。最初通話情報をPCで把握できて便利だと思っていましたが、以前対応した従業員が休んだり、退職後でも履歴を調べることで何を話していたのは直ぐにわかるのも助かっています。
投稿者情報職種:係長・主任クラス会社名:非公開業種:サービス/外食/レジャー系従業員規模:51~100人投稿日:2015-12-19
コールコネクト

CallConnectの概要

4.0
5件の口コミ
更新日 2021-10-19
サービス資料・基本情報
2019-10-01更新
提供企業作成
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