カスタマーサポートセンターの運用を劇的に改善するFAQシステム

Helpfeel

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更新日 2021-12-08
サービス資料・基本情報
2021-09-27更新
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基本情報

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どんな質問でも答えられる 本当に役立つFAQシステム

検索ヒット率に特化しユーザーの問題を爆速で解決するFAQシステム。
問題解決までユーザーを導くことでカスタマーサポートセンターの運用を改善します!

サービス画面 / UI

Helpfeelのスクリーンショット1
Helpfeelのスクリーンショット1

導入事例と掲載記事

導入実績

  • ・みんなのマーケット株式会社
  • ・17LIVE株式会社
  • ・HENNGE株式会社
  • ・株式会社ディー・エヌ・エー
  • ・株式会社ホワイトプラス
  • ・ベルフェイス株式会社
  • ・株式会社お金のデザイン
  • ・株式会社ニュートン
  • ・シロカ株式会社
  • ・株式会社伊予銀行
  • ・パーソルテンプスタッフ株式会社
  • ・株式会社AHB
  • ・株式会社ネットプロテクションズホールディングス

サービスの説明

Helpfeelは、検索ヒット率に特化し、ユーザーの問題を爆速で解決するFAQシステムです。

独自の革新的な技術「意図予測検索」によって、検索ヒット率 98%を実現します!
└従来FAQの50倍に拡張された質問予測パターンと
「言葉にマッチする質問を提示する」仕組みにより従来とは逆に
言葉からお客様が意図する「質問を探す」仕組みになっています。

従来のFAQページと比べて約1000倍の応答速度と柔軟な編集環境を実現しています。
└言葉から質問を探すアプローチで、文字を入力した瞬間に結果が表示
される爆速FAQシステムを構築しています。従来の平均的FAQシステ
ムでは約1秒かかっていた応答が、Helpfeelでは、約1000倍である
高速の0.001秒の応答速度を実現しました!

導入の際も専任チームが担当いたしますのでご安心ください。
また導入後の手厚い伴走体制により、確実な改善アクションをご提案いたします。

サービス資料

Helpfeelサービス資料
2021-09-27更新
提供企業作成

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
SFA連携
ささやき機能
全通話録音
自動応答機能
着信拒否機能
スクリーンポップアップ機能
コールフロー設定
オペレーター分散機能
分析機能

よくある質問

Q

FAQページを持っていなくても導入できますか?

A

FAQページを制作からお任せいただけます。サイト設計やデザイン、コーディングももちろん、
各FAQコンテンツの制作も含めてすべてお任せください。
なお、これらは初期費用内ですべて対応致します(追加費用は発生致しません)。

Q

専門用語が多い業界でもFAQページを改善できますか?

A

専門用語が多用されている金融業界や医療業界に属する企業様での導入事例もございます。
Helpfeelは業界を問わずFAQページの劇的な改善を実現できるFAQシステムです。

Q

FAQページだけではなく、カスタマーサポート全体を見直したいです。

A

FAQページのみならず、電話やメールによる問い合わせへの対応を行う
カスタマーサポートセンターへの導線も含めて、専門チームが最適なご提案を致します。

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提供会社

Nota株式会社
IT/通信/インターネット系
京都府京都市上京区御所八幡町110-16かわもとビル5階
資本金
3億3851万312円
代表者名
洛西 一周
従業員規模
31~50人
企業URL
https://notainc.com/ja/company
設立年月

提供サービス

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