CallConnectの評判・口コミ
サポート業務やインサイドセールスに最適なクラウド電話システムです。
従来のCTIシステムのように、面倒な回線工事や設置作業などは必要ありません。インターネットとパソコン、ヘッドセットがあれば、今日からコールセンターに必要な電話機能が手に入ります。
CallConnectを導入すれば、使い慣れたPCのブラウザ上で電話の発着信や通話録音、通話履歴が管理できます。スマートフォンアプリでも利用できます。
有料アカウント数は2,800以上、利用継続率は97.4%となっており、多くの成長企業に利用されています。インバウンド/アウトバウンドコールセンター、テレワークでの利用実績もあります。
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ユーザーレビュー一覧
山下 浩
ユーザー
Ekuipp株式会社
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/25
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
webから電話ができるツールとして、
非常にシンプルで使い勝手の良いツールだと思います。
ただ、先方から聞こえづらいと言われることが多々あり、
通信環境などはあるが、その点で継続的な使用が難しかった部分もあります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
電話のかけ数、管理、音声の分析など、
個人の携帯で行うと管理が難しい部分があり悩んでいました。
こちらのサービスを使うことでそれらを全てwebで
行うことができるようになったことで解決されました。
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サポート業務やインサイドセールスに最適なクラウド電話システムです。
従来のCTIシステムのように、面倒な回線工事や設置作業などは必要ありません。インターネットとパソコン、ヘッドセットがあれば、今日からコールセンターに必要な電話機能が手に入ります。
CallConnectを導入すれば、使い慣れたPCのブラウザ上で電話の発着信や通話録音、通話履歴が管理できます。スマートフォンアプリでも利用できます。
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