コールコネクト
CallConnect
更新日 2022-07-21
山下 浩
ユーザー
Ekuipp株式会社
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/25
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
CTIサービスとして王道のツール!使いやすいです。
webから電話ができるツールとして、
非常にシンプルで使い勝手の良いツールだと思います。
ただ、先方から聞こえづらいと言われることが多々あり、
通信環境などはあるが、その点で継続的な使用が難しかった部分もあります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
電話のかけ数、管理、音声の分析など、
個人の携帯で行うと管理が難しい部分があり悩んでいました。
こちらのサービスを使うことでそれらを全てwebで
行うことができるようになったことで解決されました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 直感的で使いやすい操作性の良さ
このサービスの改善点はなんですか?
- 少し、不安定な部分があるように感じる
サービスの5段階評価
使いやすさ | 5 |
お役立ち度 | 4 |
カスタマイズ性 | ー |
機能満足度 | 4 |
サービスの安定性 | 2 |
同じカテゴリのサービスと比較
CallConnectと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)