One人事株式会社提供サービス限定キャンペーン口コミが掲載されるとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント2022/10/7〜
Amazonギフトカード1,000円分
キャンペーンコード「S5ZEXPJV」をご入力ください!
One人事株式会社提供サービス限定キャンペーン口コミが掲載されるとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント2022/10/7〜
Amazonギフトカード1,000円分
キャンペーンコード「S5ZEXPJV」をご入力ください!
One人事株式会社提供サービスに口コミを投稿・掲載でAmazonギフトカードをプレゼント!
キャンペーン対象サービスはこちら
- キャンペーン期間
- 2022年10月07日〜
- キャンペーン特典
- ・ 1件掲載された場合Amazonギフトカード1,000円分
- キャンペーン適用条件
- 以下をすべて満たすことが必要となります。1. キャンペーン期間中に対象サービスに口コミを投稿すること2. 口コミ投稿時にキャンペーンコード「S5ZEXPJV」を入力すること3. 当社による口コミ審査の結果、ボクシルに当該口コミが掲載されること
- 注意事項
- 当社は、口コミを投稿いただいたことをもって、キャンペーン注意事項に同意したものとみなさせていただきます。
- キャンペーン対象は、本LPに記載のキャンペーンコードを入力した上で投稿された口コミのみとなります。
- 口コミ投稿は1サービスにつき、1回のみとなります。同じサービスに複数回投稿することはできません。
- 投稿内容は、BOXIL口コミガイドラインに沿って審査を行います。ガイドラインを満たさない投稿はキャンペーン適用外とします。
- Amazonギフトカードのコードは、ご登録のメールアドレスにお送りいたします。正しい情報の記載をお願いいたします。
- 対象となるサービスに関して、すでに口コミを投稿済みの場合、当該サービスに関して、新たに口コミを投稿することはできず、本キャンペーンの適用外となります。
- キャンペーン結果のご連絡は、Amazonギフトカードの発送をもってかえさせていただきます。
- Amazonギフトカードの送付までに、ボクシルの会員ではなくなった場合には、プレゼント対象から外れる場合がございます。
- Amazonギフトカードの換金、返品、ご応募者以外の方への発送などには応じかねます。
- 本キャンペーンサイトは、システムメンテナンスなどに伴い停止する場合がございます。
- 当社及び本キャンペーンの関係者の応募は禁止されております。その他、当社が不正な応募と判断した場合には、応募を無効とさせていただく場合がございます。
- 自社製品・サービスに関する口コミや自社製品・サービスと競合する他社製品・サービスに関する口コミの投稿は掲載できません。(キャンペーン適用外です。)
- 本キャンペーンはスマートキャンプ株式会社による提供です。本キャンペーンについてのお問い合わせは Amazon ではお受けしておりません。スマートキャンプ株式会社口コミキャンペーン事務局 review-campaign@boxil.jp までお願いいたします。
- Amazon、Amazon.co.jpおよびそのロゴはAmazon.com, Inc. またはその関連会社の商標です。
- 本キャンペーンは、都合により予告なく内容の変更や終了をさせていただく場合がございます。
キャンペーンコード「S5ZEXPJV」をご入力ください!
口コミ投稿方法・プレゼント送付の流れ
会員登録
口コミ入力
口コミ審査
ギフトを送付
- 本キャンペーンは、ボクシルの掲載製品への口コミ投稿となるため、回答前に会員登録が必要です
- キャンペーンコードの入力がない口コミは本キャンペーンの対象外となります。
- 投稿内容は、BOXIL口コミガイドライン沿って審査を行います。ガイドラインを満たさない投稿はキャンペーン適用外とします。
- キャンペーンAmazonギフトカードの送付は、ご登録のメールアドレスにお送りいたします。正しい情報の記載をお願いいたします。
- 口コミの審査では、ボクシルにご登録のユーザー情報(お名前、会社名、ご住所等)を確認させていただきます。必ず正しい情報のご登録をお願いいたします。
- ユーザー情報を正しいものに修正していただけない場合には、口コミの公開及びAmazonギフトカードの送付はいたしません。
ピックアップ 口コミ
山下 埼
コンサルタント
ビジョン株式会
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/02/16
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
営業部で目標をエクセルとホワイトボードで管理していたのをクラウド化できたので入力や管理も楽になったし、過去のデータを遡って傾向や対策を調べることもしやすくなったと思う。また、弊社は他拠点の営業所と連携して仕事を進めることも多いが、今までは顔やどんな人かも分からないまま仕事をすることがあった。それが顔やどんな人かもわかるようになったので日々のコミュニケーションが取りやすくなったのもよかった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
・目標の可視化、データの蓄積が可能になった
・目標数値や面談の記録を過去を遡って調べるのが楽
・他拠点の社員の情報が分かるようになり、コミュニケーションがしやすくなった
キャンペーンコード「S5ZEXPJV」をご入力ください!