infobox3つのおすすめポイント
<Point.1>企業データ+部署データが見える
アプローチ対象企業を選定し、部署直通番号でコンタクト率UP
業種・従業員数・部署情報などの基本条件に加え、
200種類を超える特徴タグを用いたバラエティ豊かな検索軸で対象企業をセレクト。
自社の戦略促進に適切な営業リストを迅速に作成できます。
自社のCRMデータを突き合わせ、情報を補足すれば再アプローチ先のリスト作成をすることもできます。
<Point.2>人物データが見える
関連情報からキーパーソンに直接アプローチ、商談化率がUP
提案先のキーパーソンとなり得る部門長・役員などを中心とした役職者のインタビューや、
SNSアカウントなどの関連情報が一目でわかるため、キーパーソンを判別して、
ハイクオリティな営業ストーリーで直接アプローチすることができます。
在籍確認結果も予めチェックできるので、インサイドセールスの効率も向上します。
<Point.3>デー タをもとにスコアリング
インテントデータで自社サービスに関心の高い企業を可視化しスコアリング
顧客のウェブ行動ログ=インテントデータを活用して、自社サービスへの関心度を可視化。
自社サイトへの訪問履歴や各種サイト上での製品検討履歴から、
顧客の購買検討に関するニーズとタイミングをキャッチできます。
顧客のWeb行動ログを独自のアルゴリズムで解析し、サービスやシステムの検討レベルをスコア表示します。
数ある見込み顧客の中から、優先してアプローチすべき顧客が分かります。
<Point.4>企業課題に沿ったリサーチデータや導入サービスが見える
リサーチ情報から精度の高い仮説を考案、ハイクオリティな提案を実現。
独自のデータを活用することで、ユーザーの課題を具体的に捉えます。
また、初回提案からハイクオリティな営業ストーリーを組み立てることができます。
自社と相性の良いサービスや競合サービスの導入企業を把握できるため、
リサーチ工数をかけることなく的確な提案へと導きます。
Webでは収集不可能な情報も独自のリサーチ手法で入手します。
フィールドセールスやインサイドセールス、営業企画やマーケティングなど営業組織みんなで利用可能です。新規顧客の開拓や商談化・成約率の向上などにお役立てください。