【2024年】LTV分析のランキング!おすすめサービス
LTV分析とは
AIMSTARは、CDP・分析・MA・AIの機能を搭載し、BtoC企業における顧客とのエンゲージメント向上・LTV最大化を実現するGrowth AI Platformです。顧客の行動から興味や関心を掴み、顧客に求められる情報を届けるために、AIでの最適なOne to Oneメッセージ作成をはじめとする、データ統合・分析・施策実行まで可能なAll in Oneソリューションです。大手通販会社、EC、金融など様々なBtoC事業者様に対しての導入実績を有しております。
b→dashは、ノーコードでデータの取込・加工・統合・抽出・活用までAll in one 行えるデータマーケティングツールで業種・業界問わず、1000社を超える様々な企業様にご導入頂いております。 顧客データ/売上データ/アクセスログデータ/アプリデータなど、企業が様々なシステムで保持するデータを一元的に集約した上で、施策や分析などあらゆるデータ活用をワンストップで実現できます。 特徴① 累計導入社数1000社以上!幅広い業界での実績 b→dashは、業界を牽引する大手企業や急成長ベンチャーなど、1000社以上の企業様にご利用頂いています。 小売業界はもちろん、金融や人材、ホテルといった幅広い業界での成果事例も豊富なため、安心してご導入頂けます。 特徴② ノーコードで簡単!データ構築(CDP)を最小のコストで実現 データ活用の前段となるデータ基盤(CDP)の構築が、ノーコードで誰でも実現可能。 マーケター自らデータの準備ができるため、システム部の工数やシステムベンダーへの発注コストを削減することが出来ます。 特徴③ 導入から活用コンサルまで!最大の成果を創出できるサポート体制 導入時サポートのオンボーディング プログラムにより、導入後より短い期間で施策/分析の実現が可能。 さらにマーケティング施策の企画設計や、コンテンツ作成といったb→dash運用に関わる業務を弊社にアウトソーシングできるため、 最大の成果を創出するサポート体制が整っています。
DATA LABはマーケティングに特化したCDP(Customer Data Platform)。 豊富なデータマーケティングの実績をもつ専任コンサルタントが、システム導入支援から定例会での定期運用状況支援まで手厚くサポートしてくれます。 また、マーケティング施策に必要な数値のみを使いCDP構築をすることでスピーディーに現場投入が可能です。 部署ごと、チームごとに管理されていたExcelやスプレッドシートで手計算していたデータを1箇所にまとめ、ダッシュボード上に自動表示されます。ダッシュボードで表示されることによって、計算ミスや入力ミスといったヒューマンエラーを削減可能です。 専門家によるサポートを受けたい企業に、おすすめのデータ統合基盤構築サービスです。
【KIBIT WordSonar for VoiceViewの特徴】 ◾️AIエンジン「KIBIT(キビット)」による自動分類・分析でバイアスのない画一的な解析が可能 人による無意識の判断基準のばらつきを解消し、解析を行います。 ◾️時系列でクラスターを表示、想定していない視点の変化を捉えインサイト検証を実現 潜在ニーズの発見頻度を高め、ビジネスチャンスの創出に寄与します。 ◾️企業が注目した声と属性データを掛け合わせてグラフ化し、仮説の検証に活用 時間や労力のかかるカスタマージャーニー分析を効率的に行えます。
自社が蓄積してきた、広告流入から新規獲得効率を最大化するノウハウから誕生した新たなWeb接客ツール「Robee」。CVに特化したファネル構造の考え方をベースに開発され、ユーザーが迷わないようにゴールまで導くことができます。 タグを埋め込むだけですぐに使用でき、アクセス解析やヒートマップによる分析から、多彩なターゲティングでのメッセージ配信、自動ABテストからのLPOなど、課題を発見し、緻密に施策を打つところまでをRobee1つで実行できます。 またサポートオプションも豊富なため、忙しいWebマーケティング担当者の”働きバチ”となって獲得効率の最大化を目指すこともできます。 ・「目標数字を達成したい」「新規獲得の効率化をしたい」 ・「ユーザーインサイトを知りたい」「課題を可視化したい」 ・「運用の手間やレポート作成の手間を簡略化したい」 といった課題ならRobeeにご相談ください。
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