2025年】LTV分析のランキング!おすすめサービス

LTV分析とは

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クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)|Qualtricsのロゴ

世界を代表する多くの企業が、クアルトリクスのカスタマーエクスペリエンス(CX)を活用してこれまでにない革新的な顧客体験(カスタマーエクスペリエンス)を提供し、ビジネスの影響力を強めています。 カスタマーエクスペリエンス(CX)が提供するフィードバックデータ収集機能を活用すれば、SMS、音声、ソーシャルメディア、ウェブ、アプリなどからお客様の声を最適なタイミングで収集できます。また、強力な機械学習と高度な分析により、役職や部門に応じてカスタマイズされた予測インサイトを取得できます。 また、カスタマーエクスペリエンス(CX)では、直感的な行動計画ツールや、クローズドループのチケット管理も可能。SalesforceやMarketo、JIRAといった各種の既存プラットフォームやツールとも統合可能で、インサイトを行動につなげることが可能です。 クアルトリクスは、エクスペリエンスマネジメント(XM)のパイオニアであり、その分野をリードする存在です。 18,000社※を超える世界トップレベルの組織がクアルトリクスのソリューションを利用して、エクスペリエンスデータ(Xデータ)を収集・分析し、それを施策につなげて、極めて重要なビジネスの意思決定を行っています。 ※クアルトリクス 公式サイト(2024年9月13日閲覧)

株式会社GROWTH VERSE(旧スプリームシステム)
AIMSTARのロゴ

AIMSTARは、CDP・分析・MA・AIの機能を搭載し、BtoC企業における顧客とのエンゲージメント向上・LTV最大化を実現するGrowth AI Platformです。顧客の行動から興味や関心を掴み、顧客に求められる情報を届けるために、AIでの最適なOne to Oneメッセージ作成をはじめとする、データ統合・分析・施策実行まで可能なAll in Oneソリューションです。大手通販会社、EC、金融など様々なBtoC事業者様に対しての導入実績を有しております。

PROJECT GROUP株式会社
DATA LABのロゴ

DATA LABはマーケティングに特化したCDP(Customer Data Platform)。 豊富なデータマーケティングの実績をもつ専任コンサルタントが、システム導入支援から定例会での定期運用状況支援まで手厚くサポートしてくれます。 また、マーケティング施策に必要な数値のみを使いCDP構築をすることでスピーディーに現場投入が可能です。 部署ごと、チームごとに管理されていたExcelやスプレッドシートで手計算していたデータを1箇所にまとめ、ダッシュボード上に自動表示されます。ダッシュボードで表示されることによって、計算ミスや入力ミスといったヒューマンエラーを削減可能です。 専門家によるサポートを受けたい企業に、おすすめのデータ統合基盤構築サービスです。

株式会社FRONTEO
KIBIT WordSonar for VoiceViewのロゴ
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【KIBIT WordSonar for VoiceViewの特徴】 ◾️AIエンジン「KIBIT(キビット)」による自動分類・分析でバイアスのない画一的な解析が可能 人による無意識の判断基準のばらつきを解消し、解析を行います。 ◾️時系列でクラスターを表示、想定していない視点の変化を捉えインサイト検証を実現 潜在ニーズの発見頻度を高め、ビジネスチャンスの創出に寄与します。 ◾️企業が注目した声と属性データを掛け合わせてグラフ化し、仮説の検証に活用 時間や労力のかかるカスタマージャーニー分析を効率的に行えます。

株式会社Macbee Planet
Robeeのロゴ
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自社が蓄積してきた、広告流入から新規獲得効率を最大化するノウハウから誕生した新たなWeb接客ツール「Robee」。CVに特化したファネル構造の考え方をベースに開発され、ユーザーが迷わないようにゴールまで導くことができます。 タグを埋め込むだけですぐに使用でき、アクセス解析やヒートマップによる分析から、多彩なターゲティングでのメッセージ配信、自動ABテストからのLPOなど、課題を発見し、緻密に施策を打つところまでをRobee1つで実行できます。 またサポートオプションも豊富なため、忙しいWebマーケティング担当者の”働きバチ”となって獲得効率の最大化を目指すこともできます。 ・「目標数字を達成したい」「新規獲得の効率化をしたい」 ・「ユーザーインサイトを知りたい」「課題を可視化したい」 ・「運用の手間やレポート作成の手間を簡略化したい」 といった課題ならRobeeにご相談ください。

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