【2025年】営業コンサルティング会社のランキング!おすすめサービス
営業コンサルティング会社とは
営業コンサルティングとは、営業活動をの改善業務を行ってくれるコンサルティング業務のことです。具体的には、現状の課題分析から営業戦略の立案、プロセスの見直し、営業代行、人材育成など、あらゆる営業活動においてコンサルティングを実施してくれます。営業活動の改善につながる営業コンサルティングの、おすすめサービスを紹介します。
新規営業のテレマーケティングやインサイドセールスはもちろん、既存顧客のアクティベーションや深耕営業に向けたカスタマーサクセスまで広範な営業支援が可能です。 新しいチームの組成や新規事業においては、収益モデルや事業計画を基にしたビジネスプロセスや業務用件の設計からご一緒いたします。 リクルート・楽天・ビジョナル等出身の統括マネージャー陣が、これまで培ってきた経験やノウハウを通じて、収益に貢献する業務プロセスの用意、最小単位に要素分解したパイプライン / ファネル管理、直接雇用と断続的な人財開発による高いコストパフォーマンスを提供します。
GrandCentral(営業コンサル)のおすすめポイントは、最速かつ高品質なPDCAサイクルを実現できる点と、インハウス化を前提とした成果物をアウトプット可能な点です。 戦略設計やセールス、振り返り、改善活動とPDCAに関わるすべてを実施することにより、最速かつ高品質なPDCAサイクルを実現できます。スクリプト作成を見越したABテストの実施や営業支援の効率ツール共有、KPI達成に至った要素分解などを実施可能です。 今後の営業戦略に役立つ成果物を、提供してくれます。プロセスデータサンプルやサマリーサンプルのほか、トークスクリプト、録音データ、フィードバック内容を成果物として受け取れます。 直近3年以内にTOPの成績を収めた各領域のセールスプロフェッショナルが、 サービスに合わせたペルソナ構築から、戦略設計や検証を重ねることで、最速かつ最も効果的な営業支援を実現します。
掲載内容準備中のため、サービス詳細は資料をご確認ください。
katakasは、ビジネス領域のプロセス最適化をサポートするサービスです。マーケティング領域から、アポイント獲得・から成約(営業領域)、カスタマーサクセス領域までワンストップで対応可能です。また、代理店募集のリード獲得から契約、稼働までの工程もワンストップで支援することが可能です。 営業領域においては、テレアポやメールDMなど、アポイント獲得の代行を行う「ツールの提供」、FSをはじめとした営業人材をプレイヤーからマネジメント領域まで、任せたい業務にあわせて最適な人材をアサインする「リソースの提供」、そして組織や仕組みづくり、また特命的にリサイクルリード活用支援や代理店獲得支援、営業マニュアル作成などもご要望に合わせてハンズオンで実施する「ノウハウの提供」の3本柱で、アウトソーシングからコンサルティングまで幅広くご支援をさせていただいております。 アウトソーシング領域においては、HR(人事)向けサービスや飲食店向けサービスについては専門のチームを設置しこれまでのネットワークや自社の別サービスのノウハウを活かした早期立ち上がりのご支援をいたします。 また、外部パートナーとのネットワークも駆使しながら、アウトバウンドに限定することなくチャネルを広げた活動が可能です。
おすすめ順とは
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