BtoC向け決済代行サービスの関連情報

ペイジェントの評判・口コミ

ペイジェント
ペイジェントでは、BtoC向けのオンライン決済サービスを提供しております

評判・口コミの概要

4.00
レビュー分布
(0)
(3)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(2)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(1)
口コミによる項目別評価
ペイジェント
カテゴリ平均

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
2件
お役立ち度
0件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
0件
サービスの安定性
0件
初期設定の容易さ
2件
料金の妥当性
0件

キーワードから探す

匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/05/15
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客様の決済方法の多様化に伴い、導入しました。初期費用無料ということと、大手企業さんなので安心出来ました。効率的に売り上げ、情報管理をするとことで、顧客様のニーズに合った決済サービスにより売り上げの向上につながりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前は、顧客様の支払い方法の選択肢が少なく市場拡大への対策が課題でしたが、導入後は決済方法が豊富になり顧客様もニーズに合わせた選択を出来るようになり、売り上げの向上につながりました。 業務体系も簡素化され生産性の向上にもつながりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/02/15
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
決済方法が多様で全年齢層で利用者の多いクレジット決済やネットバンキング、若年層が使いやすいスマホ決済、Gペイなどに加えてコンビニ、銀行振り込みなどにも対応しており、顧客のニーズに合わせた決済方法を提供できるようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
数年前に他の決済サービスを利用した際には初期設定や決済方法の追加から実運用までにかなり時間がかかった経験があったのでペイジェントで手間をかけずに運営しているECサイトへ複数の決済方法を一括で追加でき、すぐに実運用できたところにペイジェントのメリットを感じました。
小金澤 雄一
ユーザー
個人事業主
/
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/05/10
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
物販をやっていてWowmaに出店したときに、決済の手続きで、こちらを紹介されましたが、審査はありましたが、決済システムの導入がスムーズ簡単にできました。当時、EC店舗出店したばかりであまり知識がなかったのですが、運用管理サイトの使い勝手もよいものでした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ペイジェントを通して決済サービスを導入できます。 ECサイトからの集金や支払いなど必須の機能なのですが、導入は簡単で専用のサイトでも確認ができていました。管理用サイト内もしっかりいろいろついていてよかったです。

ペイジェントの概要

ペイジェント
ペイジェントでは、BtoC向けのオンライン決済サービスを提供しております
プロが教える後悔しない選び方
619_決済代行(BtoC)システム選び方ガイド_20230727.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点