サイゼン

cyzen

更新日 2024-06-27
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/06/27
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
比較的、低コストで営業部門業務の見える化が実現。いつ、誰がどこに訪問して、どの様な内容を確認したか?などがチーム内、上司にタイムリーに共有が出来る。UIの見え方がもう少しカスタマイズ性があるとより使いやすいと思う。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従来、営業部門の人間の外回りや巡回の様な業務は本当に行っているのか?どの様な目的で行って、内容をどんな事を行ったか?が全く見えていなかった。 cyzen導入により、訪問内容がタイムリーに共有出来、また報告書作成にかかっていた時間はスマホを利用する事で移動中に完結するなど事務作業時間は半分以下になった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 定期訪問する拠点を設定すると、チェックイン機能で本当に行ったかも確認出来、報告書記載もスムーズになる点。
このサービスの改善点はなんですか?
  • UIをカスタマイズ出来たりすると、もう少し直感的に操作しやすくなると思う。

同じカテゴリのサービスと比較

cyzenと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)