デューダダイレクト
doda ダイレクト更新日 2024-12-06
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2025/03/31
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
人員不足の解消に活躍
・ターゲットとなる人材を検索で見つけることができ、検索項目を細かく設定できる。
・会員の保有資格、スキル、希望条件やdodaダイレクト上でのアクティビティを確認できる。
・スカウトメールを直接送れるのでこちらのメッセージを伝えやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
・立て続けに退職者が出てしまい、人員不足の解消が課題となっていたが、色々なサービスを利用してもなかなか希望するスキルを持った人材が見つからなかった。dodaダイレクトに登録してから割とすぐに複数の面接予定が決まり、希望のスキルを持った新規の人材を採用、人員不足を解消できた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 対象者に合わせたアクションが取れる
- スカウトメールが開封されやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- サポート対応時間をもう少し長くしてもらいたい
