デューダダイレクト
doda ダイレクト更新日 2024-12-06
匿名のユーザー
ユーザー
エネルギー/環境/リサイクル系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2025/04/07
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
プレミアムスカウトメールの開封率が高い
【役立った機能面】
さまざまな業種、スキル、年齢層のユーザーが登録しているので本当に必要とする人材が見つかるのがdodaの良いところだと思います。
【操作性・使いやすさ】
他の採用サービスと比較してコストパフォーマンスが良く実績もあるので安心して使えます。
【営業担当やサポート面】
スカウトメールの文面に関して色々な意見をもらえてとても参考になりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
dodaダイレクトの導入前は常に採用目標をクリアできず、慢性的な人員不足という状態だったのですが、dodaダイレクトは開封率の高いプレミアムスカウトメールを送信することでユーザーへ効果的なアプローチが可能で、導入以降2ヶ月目で採用目標を達成でき人員不足を解消できました。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
スカウトメールの予約送信ができることで作業時間を確定できるのはありがたいです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- ユーザーの属性が幅広い
- レポート機能が充実している
このサービスの改善点はなんですか?
- メンテナンスで深夜帯に利用できないのが不便
