デューダダイレクト
doda ダイレクト更新日 2024-12-06
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2025/05/25
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
求職者の活動状況を詳しく確認できる
導入前からのサポートはもちろん、利用を開始してからも事あるごとに手厚いサポートを受ける事ができました。dodaダイレクトのサービスそのものも優れていると感じますが、カスタマーサクセスのクオリティが非常に高い点も社内で高く評価されています。
定額制がウリになっていますが、弊社では成功報酬制を利用しており、採用人数が少ない場合に固定費が抑えられるのが助かります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
dodaダイレクトを利用して感じたのは今まで使ってきた他のサービスと比較して求職者の活動状況やプロフィールといった情報の内容が濃く、より選定しやすい、またサイト内で活動率の高い求職者にアプローチをかけられるため高い返信率が見込めるということで、返信の見込みがない無駄なスカウトメールの送信を減らし、最低限の工数で採用活動を行う事ができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- スカウトメールの送信予約機能がある
- 他のサービスと比較してメールの返信率が高い
このサービスの改善点はなんですか?
- メンテナンスの時間を短縮してもらいたい
