デューダダイレクト
doda ダイレクト更新日 2024-12-06
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2025/06/04
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
低コストで利用できてミスマッチが少ない
【役立った機能面】
国内最大級というだけあり確かに登録人数が多く、さまざまな職歴やスキルを持った人材が見つかる。
【操作性・使いやすさ】
検索やメッセージのやり取り、プロフィール確認など画面のどこに何があるかわかりやすいのが良い。
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
doda CONNECTと連携して中途採用で発生する業務を一元管理できる。
【営業担当やサポート面】
チャットで問い合わせできるのが良い。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
以前はエージェントが入るタイプのサービスを利用していたが、頻繁に利用するにはコスト的に少々高めで気軽に使えなかった。
dodaダイレクトはダイレクトリクルーティングタイプで、エージェントタイプと比べて工数はかかるものの低コストで利用できミスマッチも少ないので結果としてdodaダイレクトを利用して正解だった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- サポート体制が充実している
- スカウトメールが開封される確率が高い
このサービスの改善点はなんですか?
- ダッシュボードの項目を個人で変更したい
