デューダダイレクト
doda ダイレクト更新日 2024-12-06
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2025/06/04
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
CSのフォロー体制が万全で助かりました
【役立った機能面】
登録している人がどれだけ転職に対する熱意があるか炎マークの数で簡易的に確認できるので、やる気がある人に的を絞って効率的にリクルーティングすることができています。
【操作性・使いやすさ】
サイトの操作方法はパソコンやスマホを使っている人なら直感的に理解できます。
【営業担当やサポート面】
専任サポートがついて採用成功に向けてしっかりフォローしてくれました。問い合わせへの対応も速く安心です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
ダイレクトリクルーティング型のサービスを使うのは初めてで、実際にリクルーティングを進めていくうちに自社採用担当の経験不足があきらかになったのですが、dodaダイレクトはフォロー体制が万全で、手取り足取り採用へ向け効果的なアシストをしてもらうことができ、採用成功と同時に自社採用担当のスキルアップにもつながりました。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
料金形態が定額なので、何人採用しても定額料金内で収まるのはコスパが良いです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 求職者の年代やエリアを絞って検索できる
- 複数の職種を同時に募集できる
このサービスの改善点はなんですか?
- 企業側のアクションが多いのである程度の工数は発生する
