国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

デューダダイレクト
doda ダイレクト
更新日 2024-12-06
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2025/06/07
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

転職意欲のある求職者を絞ってスカウトできる

【役立った機能面】 スカウトメールに種類があり、プレミアムスカウトメールなら送信相手のダッシュボードに2週間表示されるので開封率が高く返信も多いです。 【操作性・使いやすさ】 普通のWebサイトなので使い方は至ってシンプルで検索もかけやすいです。 【営業担当やサポート面】 専任のカスタマーサクセスが付き、スカウトメールや募集要項作成時のアドバイス、応募者への対応などサポートしてもらえました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 以前は他のサービスを利用していましたが、スカウトメールを送っても殆どと言っていいほど返信がなく出費だけが増えるというような状態になっていました。タッチオンタイムは求職者がサイトを頻繁に利用しているか、転職意欲があるのかといったことを確認できるので、登録はしているものの全く利用していないという転職意欲の低い幽霊ユーザーにスカウトメールを送ってしまうという無駄がでず、以前利用していたサービスと比べて返信率が大幅に向上しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • スカウトメールのテンプレが便利
  • 定額制で複数人を採用する場合にコスパが良い
このサービスの改善点はなんですか?
  • 深夜帯から早朝まではメンテナンスで利用できない